【温活】新たなお気に入り商品発見。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

    

ありがたいことに

商品提供やPRのお話を

たくさんいただいたので

 

いつもより

そういった記事が多くなってます

(苦手な方すみません( ;  ; ))

 

ただ、どれも素敵な商品で

私もその魅力を伝えられるよう

一生懸命書くので

 

良かったら

見てくだされば嬉しいです

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

おはようございます

 

どうも、ことです

 

 

 

 

結構前に、

お風呂に入れる水素入浴剤が

 

温活アイテムとして

 

とても気に入ってると

ブログに書きましたが

 

 

同じように

温活アイテムとして

 

お気に入りになりそうな

商品と出会ったので

 

紹介します。

 

 

(以下PRとなります)

 

 

 

 

 

株式会社あさの

生姜パウダー (PR)

 

 

 

(↑こちらは2個セット)

 

 

 

こちら、PRきっかけとして

出会ったものですが

 

あの・・・すごく良かったです。

こちらの生姜パウダーは

 

生姜丸ごと乾燥粉末させたもの

なんですが

 

約1.5kgの高知県産生姜

1袋に超凝縮しているんです。

 

 

 

また

「ショウガオール」は

生生姜の450倍※

 

つまり

 

体温め成分濃さが450倍※

なんだとか〜!!

(※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ)

 

もはやよくわからないほど

すごい数字ですw



 

 

 

 

使い方ですが

私は至ってシンプルに

 

汁物投入です!!!

 

 

 

付属スプーンに

少しのせて・・・

 

 

\ファサ・・・/

 

 

食べる時に

サッと入れ

 

スッと溶けるので

 

 

 

簡単&時短すぎて

 

しょうが温活

最高です

 

生姜の香りや味は

しっかり感じられますが

 

意外と主張しすぎないので

食材に馴染みやすく

 

個人的に

すごく使いやすいです♡

 

以前自分で

何日もかけて粉末生姜を

作ったことあるけど

 

 

汁になじまず

変に舌に残り

 

苦労の割に

全然使いこなせませんでした。

 

(今でも冷蔵庫の奥底に眠ってます・・・w)

 

 

 

そんな私なので

この生姜パウダーの便利さに

感動したのはいうまでもありません。

 

 

これからは

これにします。

 

もう手作りはしませんw

 

 

 

 

 

私のように

 

手軽・簡単に温活したい

妊活民や

冷えに悩む方に

おすすめです♡

 

 

 

 

 

15日まで

50%OFFクーポン

出てるので

気になってる方はぜひ♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

読んでくれて

どうも

ありがとう♡