行く末密かに暗示する人。HONEY。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

どうもことです

 

 

実は今週、

 

 

手術の

術前検査とやらで

 

 

わたくし

 

再び

都会進出いたします・・!!

 

 

 

 

 

 

今回は

 

ビビり緊張を少しでも

和らげるため

 

せめて服装だけでも

春コーデ

ぶち決めて

 

爽快に

都会へ繰り出す予定・・・

 

 

 

 

 

 

だったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりなことに

お天気のご機嫌が

 

 

見事にこんな具合です。

 

 

 

 

 

 

 

\雨ぇぇ・・・/

 

 

 

 

 

 

ずっと傘マークついてるぅぅ

( ◠‿◠ )

 


なんなら

雪マークもあるぅ雪

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

 

先週まで気持ちよく

春めいてませんでしたっけ・・・?

 

 

 

 

 

 

暖かいて

テレビでゆーてたよねぇ・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、どうしてぇ?

 

 

 

 

 

腹腔鏡手術が

できるかどうかの

最終確認でもある

 

大事な大事な

術前検査。

 

 

 

 

 

その大事な

スタートの日が

 

 

この急な冷え込みと

ピッタリンコ

重なるとか

 

 

 

もしや・・・

 

 

 

 

 

 

 

これからの

 

行く末

暗示してる・・・

 

 

とかじゃないよねぇ?

 

 

 

 

 

(YOUはDA PUMP??)

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ

 

違うよねぇ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いけない、いけない!

 

私ったら

また

 

ネガティブ沼住民に

戻るとこだったw
 

 

 

 

 

 

 

ダメダメ、明るく

前向きに

行かなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はもう

仕方のない事だから

 

 

こういう時は

 

雨で寒くても

快適に

過ごせる服装を

考えた方いいよね!?

 

 

少しでも

気分上げた方いいよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことで

 

 

まず当日は

寒くないように

 

 

 

 

 

 

首を隠せる

タートルネック

 

を着て・・・

 

 

 

 

 

 

あったかい

上着羽織って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子もかぶって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

雨降りだし

 

長靴も

履いた方いいかな?

 

 

靴下濡れるの

嫌だしね・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・よしっ!!!

 

 

 

じゃあ

こんな感じでいいかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\じゃじゃん🎵/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか違うねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

多分だけど

 

 

大幅に選択

間違ってるよねぇ?

 

 

 

 

 

東京じゃなく

富良野に

行きたくなっちゃうよねぇ?w

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

術前検査

頑張ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアさん

人気キルティングジャケット

 

まさかの

70%クーポン

出てますー!!

 

4900円が1点から

 

送料込み

約1500円ー!!!

 

 

2つ買っても

3000円てすごい・・・!

 

 

私も持ってますが

すごく軽いのに暖かいよー♡

 

 

私的には

 

短い丈の方が

サイズ感とか好きかな♡

 

でもレビュー数見ると

長い丈の方が

人気なのかも?

 

そこは好みだね〜

 

 

 

 

他にも

対象品色々あったよー

 

 

 

 

 

 

狙ってた方はぜひ〜♡