私の夫と結婚して。続き。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

どうも

ガンギマリで〜す

 

 

前回、

 

 

韓ドラにはまって

ガンギマリしてるよー

 

って

ブログ書いたら

 

 

 

同じように

ガンギマリ決めてる方々

からメッセ頂いたんだけど

 

みな、華麗に

ガンギマってて

めちゃ嬉しい・・♡

 

 

 

 

 

\ずらあぁぁぁ・・・/

 

 

 

しかも

そのメッセが

どれも面白くて

声だして笑っちゃたw

 

 

 

 

このブロ友ちゃんのメッセなんて

もう冒頭から

大好きすぎて・・・w

 

 

ガンギマリ

血走り目女・・・w

 

天才文章♡

本当こういうセンス好き♡

 

(最初題名にしてたけど

あんまりかと思って変更しましたw)

 

 

 

 


他にも

 

新しく

ガンギマレそうな

次候補の韓ドラ

教えてくれた子もいて

 

本当ありがたいのなんのって・・・

( ;∀;)♡

 

ほんと

ラブ2000だよ♡

 

 

 

 

 

おかげでこれからも

ガンギマリを

維持していけそう!

 

 

\ワタシ・・・ガンバル・・あるね・・/

 

(どこ目指してる?w)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お礼と言っちゃなんだけど

 

 

 

ぜひ私からも

おすすめ教えさせてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

私的に

今までみてきた中での

 

 

 

韓ドラキュンキュン度

1位は

 

 

 

こやつでした・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\じゃん!!!!/

よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

 

 

年下イケメンボーイに

とにかく愛されるドラマです♡

 

 

主役お姉さんの年齢設定が

35歳で感情移入

しやすいったらないのよ・・←w

 

 

 

そして年下役が

可愛すぎで尊死です。

可愛いを具現化した生き物です。

 

 

 

 

 

でも一つ注意なのが

 

 

 

これも

 

ゴミクズ役いるんです・・

猛烈にはらわた案件です・・・

 

 

家族とも

分かり合えない部分もあって

しんどい場面多々ありです。

 

キュンキュンと同時に

 

これらの

モヤモヤと

はらわたこねこねが

 

わりと

ラストまでずっと続きます。

 

しんど!!!w

 

 

 

 

 

でも!!

それに勝るほどの

 

きゅんがやばいです。

もはや暴力的で寝れません・・ww

 

 

 

 

韓ドラ好きの友達も

 

当時

1、2を争うくらい好き。沼る。

と申しておりました。

 

 

あ、もちろんこれも

私は朝日お迎えコースでしたw

 

 

 

 

なので

もし

 

キュンキュンはらわた沸々

の繰り返しガンギマリ

 

 

をご希望の方は

 

よかったら是非に♡

 

 

 

 

 

 

一緒にガンギマリ沼に

つかりましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

楽天の

お試しクーポンで

購入した商品

いくつかあるので

 

一気に紹介していきます。

 

 

 

 

Vita Fericeさん

 

 

 

 

これ、どちらも

めちゃめちゃ

可愛かったです〜!

 

しっかりとした作りだけど

全然堅苦しくない!

 

 

 

それぞれに付属の

ベルトも付いていたよ♡

 

 

 

 

開くと

こんな感じ

 

 

ブラックの方は

仕切りがついてる分

 

少し狭めな入り口ですが

 

物が散らばらないので

個人的には

あまり気にならないかな。

 

(もう一個大きい

サイズもあったよ♡)

 

 

 

上品だけど

可愛さもちゃんとあって

結構気に入ってるよ〜♡

 

 

 

 

 

MURAさん

 

 

 

 

収納場所がたくさんあって

ガバッと開けるポーチです

 

 

 

メイクポーチにしてる方が

多そうだけど

 

私は

 

かさばる充電機器を

入れて使ってますw

 

 

コードがからまらなくて

すごい便利♡

 

しかも撥水加工だそうで

それも嬉しいポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

ここまで読んでくれた

そこの優しいあなたに朗報です!

 

 

 

今回

 

 

フォロワーさん

限定クーポン

(最大50%OFFクーポン)

 

なるものを

いただいたので

 

 

もし気になってた人は

 

よかったら

こちら使って

お得にゲットしてください♡

 

 

 

 

 

Vita Felice

 楽天市場店さん

 

♡シークレット10%OFFクーポン♡

 

 

 

 

 

MURAさん

♡シークレット50%OFFクーポン♡

(2時間限定)

 

 

 

 

読んでくれて

ありがとう〜♡