【最大90%OFF】無添加鶏スープ、美顔器、ブラなど! | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※このブログ記事には広告が含まれています

 

 

 

 

 

 

やほー!

本日2本目

 

 


 

イベントバナー

 

 

今宵は

お楽しみな

楽天マラソンー!

 

 

・・・ってことで

 

 

いつものように

楽天徘徊してたんですが

 

 

今宵も

熱い戦いがいっぱいだったよ・・・

(よだれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこの後

19時半からの

 

突然の

90%OFFクーポン祭り

 

マジで何事?w

 

 

 

 

 

 

ただし

30分限定先着15枚と

激戦区です。

(クーポンはページ内)

 

 

〜追記〜

 

まさかの

ドライさんざし買えたよ・・・!!

初めて激戦に勝ったよ・・!!

 

〜追記終了〜

 

 

 

 

 

 

 

お店違うけど

 

これも同じく

90%OFFな

着圧レギンス

 

10日の9:59まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は

 

20時から始まる

半額祭りです

 

 

 

 

 

 

 

まずは

個人的に穴場だと思ってる

 

ADORIC BEAUTY 【公式】さん


 

ヘアアイロンや美顔器

どれも

 

50%OFFクーポン

が対象なんですー!!

(5000円以上購入で使用可)

 

 

 

一見怪しいお店かと

思ったら(←こらw)

 

普通にどれも

レビュー数も多くて評価も高い

 

 

クーポンの枚数制限ないの

これバグかな?

 

 

 


 

 

 

 

あと

 

 

 

 

私も好きでよく利用する

ラディアンヌさんも

 

全商品対象の

半額クーポン

出るそうですー!!!

(4000円以上使用可)

 

 

 

 

 

普段半額ならないやつとかも

全部対象なので

狙い目だと思いますーキラキラキラキラ

 

 

 

私もこれから

ゆっくり見るよ♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

みなさま

楽しいお買い物を♡