【2回目】再びの東京② | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中の30代女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

こんにちは

 

どうも、ことです。

 

 

image

 

 

今日は昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のドクター様に

 

 

地元の病院でも

見つけてもらえなかった

 

問題を発見していただき

 

 

 

自分には

まだやれる事が

あると知って

 

思わず涙が出てしまう私。

 

image

 

 

 

 

私の涙を見て

 

ドクター様は

びっくりしていましたが

 

 

 

見つかって良かったね。

 

僕のとこに来て

あなた良かったじゃない。」

 

 

と優しく

言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そして

 

 

 

肝心の

 

 

 

 

「それに対する治療」

(腹腔鏡手術)

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常初見があるため

 

 

なんとなんと

 

 

 

ドクター様みずから

してくださるそうです〜〜〜涙!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

念願だった腹腔鏡してくれる

って〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

う、嬉しい〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

一歩進めるよぉぉ〜〜〜・・・・・

 

 

image

 

 

 

諦めていたので

 

まさかの結末に

鳥肌が立ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

手術の

予約がいっぱいのため

 

 

私の予約は

来年の3月となるようです。

 

 

 

 

 

ちょっと先ですが

 

 

 

でもそれでも

本当に嬉しい・・・・( ;∀;)

 

image

 

 

 

 

 

 

今通ってる病院との

絡みもあるので

 

 

東京のドクター様には

 

 

 

「角が立たないように

 

まずは

地元の病院の先生の提案を

受けて

 

 

3月までの間に

残っている凍結胚を戻して

おくのがいいんじゃない」

 

と言われてます。

(残り2個)

 

 

 

癒着等あっても

妊娠しにくいだけであって

 

たまーに妊娠する人も

いるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

次回は自分のとこの

病院へ行って

 

これらの結果を

踏まえて

相談してこようと思います。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

一連の流れを

ずっとそばで見ていた旦那は

 

今回の結果を経て

 

 

 

マジで胸が熱いわ・・・

 

 

お前の

今までの頑張りを見てる分・・・

 

 

いやまじで

 

俺泣きそうだわ・・・・

 

 

と言って

 

とても感動してくれました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

それを見て

 

 

安定に

 

もらい

泣いてしまうわし。

 

まーじで

すぐ泣いてまう病w

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、てか・・・

 

 

 

 

まだ

 

全然妊娠してないのに

これ!!!w

 

 

 

 

妊娠したかのような

喜びよう。

 

 

気早すぎで怖い。

 

 

 

 

 

 

\え?/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも正直、本当に

 

自分で調べて動かなかったら

こういう道は

なかったかも・・と思うと

 

すごく感慨深いです。

 

 

 

 

 

 

先行きが不安なところは

多々ありますが

 

それでも

 

まだ頑張れることが

見つかって

素直に嬉しいよー

( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

もらったチャンス

少しでも生かせるように

 

まだまだ頑張るよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくれて

ありがとう!

 

たくさんのメッセ

本当ありがたいです

image

 

 

お返事は順番に

返してるからね

 

取り急ぎお礼をば。