【漆黒記念】こんな日もある。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中の30代女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

こんにちは

 

どうも、ことです。

image

今日は用事があって

バタバタしてるので

 

ブログ書く予定じゃ

なかったんだけど

 

どうしても

今かきたくて

慌てて書いてます。

 

 

 

 

あ、でも

実にくだらん内容ですw

 

 

なので

お時間ある方は

付き合ってくれたら

嬉しいです♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、普段朝ごはんは

こんな感じで

 

「お米派」

 

なんですけど

 

 

 

 

時々

 

無性に朝パンが

食べたくなるんです。

 

カリッと焼いて

バターをたっぷりつけて

食べる

うんまーい、あれ。

 

 

 

 

 

まさに今日が

その

 

「無性にパンが食べたい日」

 

 

だったんです。

 

 

 

 

 

でも

家にはパンがない。

 

 

 

 

・・・ってことで

 

わざわざ

朝イチにコンビニで

パンを買いました。

 

 

朝イチに。

(強調w)

 

 

 

 

 

3枚入りを買って

 

1枚半ずつわけ

 

 

旦那の朝ごはんでも

パンを出しました。

 

 

「うまい」と言っていました。

 

(急な小学生作文)

 

 

 

 

そんなこんなで

 

仕事へ行く旦那を

見送ってから

 

 

 

 

 

 

さぁいよいよ

 

私の

ワクワク朝食パンタイム

です!!!

 

 

 

\イェア!!/

 

 

 

 

我が家は

 

トースターがないので

 

いつも

魚焼き器に突っ込んで

焼いています。

 

 

 

焼けるまで

ちょと時間があったので

 

その間に

昨日の洗濯物を

取り込もうと

 

干してる部屋に

行ったら

 

 

 

今日は

 

たまたま

こんなんなってました。

 

 

 

 

 

 

 

\ビローーーン/

 

 

 

 

拡大

 

 

 

\ビローーーン/

 

 

 

 

わかるかな?w

 

 

 

 

 

 

旦那の下ズボンと靴下

 

連結したままやねん

( ◠‿◠ )w

 

 

 

 

 

 

 

ズザーーーー

ってこのまま脱いで

 

このまま洗われて

 

このまま脱水されて

 

このまま

干されたっていう状態やねんw

 

 

 

 

これ

 

そのまま脱いだ旦那も

 

そのまま

気づかず干してるわしも

 

どっちもズボラやなぁw

 

・・・って思って

 

面白くて

 

 

 

写真パシャパシャ撮って

旦那にLINEして

返信みて笑って

さらに返信して

 

 

 

 

・・・って感じの

楽しい時間を過ごしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てよ。

 

まんまとこれよ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何これ。

 

マジでどーすんのこれ。

 

image

 

 

 

 

私のワクワク朝食パンライフ

どこいった?w

 

 

 

マジで

黒焦げやないかw

 

image

 

 

 

華麗に漆黒すぎて

 

最高おかしくて

1人で

ひとしきり笑ったあと

 

 

早速

旦那にラインしたw

 

 

 

 

 

でも

 

 

それでも

足りなくて

 

 

 

今ブログ書いてる

NOW!!!

 

 

 

 

 

漆黒食パン爆誕記念!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・って事で

 

みんなに聞いてもらって

 

ようやく

心が満足したので

今日はこれで終わりますw

 

 

 

 

(あ、ちなみに

漆黒食パンは

普通に全部食べました。

苦々しい

大人の味がしましたw)

 

 

 

まーーーーじ

くだらん話を読んでくれて

どうもありがとう!!!

 

 

あなたに幸あれ!!!

 

 

バイビ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

イベントバナー