【BT6】勢いで検査薬購入。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中の30代女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

こんにちは。

 

 

どうも

 

ことです!

 

 

 

吹き出物が治り
 
いつもの
 
二重あごに
戻りました♡
 
 
 
 
 
 
 
本日でBT6です!
 
 
 
先日
 
私より
ひと足さきに移植していた
ブロ友ちゃんが
 
BT7のフライングで陽性反応があり
(おめでとう♡‼︎)
 
 
なんだか嬉しくて
 
そして
勇気づけられて
 
 
 
 
その勢いで
 
妊娠検査薬を
買ってきてしまいました。
 
 
 
 
 
ただ
 
意気揚々と
買ったはいいものの
 
 
 
やっぱりどうしても
 
 
検査薬使うとなると
 
 
 
 
 
 
ふ、震えが・・・・←
 
 
 
 
何度も見てきた
 
あの純白な真っ白が
怖いよー
 
 
 
曇りなきまなこバリの
無垢な白さが・・・
 
怖い・・・
 
 
 
 
 
 
とりあえず
判定日までには
やるつもり・・・
 
でいます・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・多分。
(メンタルバリ弱w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
今日までの
症状はというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
ただただ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「花粉症つらい」
 
 
 
 
 
 
これに限ります。
 
 
 
妊娠初期症状関係ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに気持ちいい天気なのに
花粉のせいで
窓を開けられません。
 
 
 
カナチイ
 
 
 
元々免疫つよ子なのに
この花粉によって
 
さらに免疫刺激されて
受精卵もろとも攻撃してないか
心配です・・・
 
 
 
そーいえば
去年陰性だった時も
3月の花粉の時・・k・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナス思考沼入りそうなので
 
もう考えるのやめます♡←
 
 
とりあえず
パワー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り4日。
 
私の免疫と
受精卵を
 
信じて過ごします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRの話

 

楽天さんより

声かけてもらって

 

いくつか

お試しさせてもらいました♡

 

 

 

 

tu-hacciさん

(ツーハッチ)

 

 

 

私はフードなしタイプの
グレージュをチョイス。
 
 
思ったより
軽めだったけど
 
フワフワな手触りで
 
何よりかわちい♡
女子力テンション上がります♡
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
帽子店イチヨンプラス
楽天市場店さん
バケットハットはブラック
をそれぞれチョイス。
 
 
 
 
 
キャップは
 
ツバが長めだけど
形がバランス良くて
個人的に好きなサイズ感だったよ。
 
 
 
 
バケハの方も
実は初挑戦だったんだけど
 
思ったより合わせやすそうで
可愛かった♡
 
 
 
 
 
どちらも
 
 
スパセ期間中
 
クーポンが出てるようなので
 
気になった方は是非に〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

〜コメントについて〜

 

自由に掲示板の様に使ってOKです♡

返信希望の方はコメントの最後に「返」

と入れてください♡

 

 

 

 

 

判定の結果出るまで

ちょっとコメント欄閉じますあせる

ごめんねあせる