諦めず夢を追い続けた結果・・・。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中の30代女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

 

 

 

こんちはー

 

 

どうも女帝です。

 

(女帝ブーム続いてます!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

病院に行ってきまして

 

 

 

ホルモン値

内膜

 

どちらも

問題なし

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

ついに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植日決定

しましたぁー!

 

 

 

 

 

 

 

前回、突然の移植中止により

 

無意味に

体内に溶けていった

 

高額な

 

あのSEET法・・・

 

 

 

今回も

もちろん

ぶち込んでくるゼェー!

 

 

 

 

 

残りラスト1本だけど

 

惜しげもなく

使っちゃうぜぇー!!!

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ

無駄にならないよう

 

その効能を

存分に発揮していただきたいと

思います。

 

 

 

 

 

頼んだよ、

我がラスト・・・

 

SEET液・・・・・

 

 

(急なしんみりw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

話は変わりますが

 

 

 

 

 

先週、私が

ストーカーばりに

執着していた

 

あのローソンの

倍増ロールケーキ。

 

 

 

覚えている人は

いらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

 

 

47%倍量

という謳い文句に

心惹かれ

 

 

販売開始から

 

 

近くのローソンに

通い続けた私。

 

 

 

 

 

けれど現実は

残酷なもので

 

 

どんなに時間を

ずらして通っても

 

空っぽの棚しか

拝むことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

時間は残酷にも流れ

 

ロールケーキを

見ることのないまま

 

あっという間に

最終販売日に

なってしまいました。

 

 

 

 

最後の日も

もちろん私は

諦めずローソンに

向かいます。

 

 

とはいっても

 

心の中では

もうすでに

諦めの境地であり

 

 

ロールケーキが

手に入らないであろう現実を

半分受け入れていました。

 

 

 

 

 

毎日惨敗でしたが

諦めずに日々

ローソンに

通うことができたという

 

そんな自分が

誇らしく、

 

例え最後まで出会えなくても

もう悔いはありません。

 

 

夢を見させてくれて

ありがとう・・・

 

ローソン・・・

 

 

そう心の中で

呟きながら

 

清々しい気持ちで

歩く私を

 

 

優しく

向かい入れるかのように

 

 

ローソンの

自動ドアが開きます

 

 

 

 

\ウィーン/

 

 

 

緊張した面持ちのまま

 

真っ先に

向ける視線の先は

 

 

 

 

いつも

空になっている

デザートだn・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

あれ・・・??

 

 

 

 

 

 

何か

いつもと・・

 

 

 

ち、違う・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まさか

 

 

 

 

これは・・・・・!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

神々しいパッケージの

デザートが

並んでいました。

 

 

 

そう。

 

いつも空になっていた

あのデザート棚に。

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増量・・・

 

ろ、ロールケーキ

\・・・・・・・??/

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうだ・・。

 

 

これは

倍増になってる

 

 

ずっと会いたかった

 

 

あのロールケーキだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私・・・

 

 

 

 

 

ついに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!!

 

 

 

まさか

まさかの

 

 

最終日で

買えてしまいましたぁ!!!

 

 

 

 

ちゃっかり

増量カスタードシュークリームも

買えちゃってます!w

 

すごい奇跡!!!

ドヤさ!!!

 

 

 

 

 

大袈裟だけど

マジで買えると

思ってませんでしたぁ!!

 

激戦だったのにぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬうちに

食べましたが

 

 

お味の方は

もちのろんで・・・・

 

 

 

\BIMI!!!/

 

 

最高( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

今回の

ロールケーキ事件で

(事件?w)

 

 

 

どんな状況でも

 

諦めなければ

夢は叶うんだなと

しみじみ思いました・・。

 

 

 

 

 

私の妊活人生も

こんな最高な結末を

迎えてくれるといいな。

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

しょうもなブログを

読んでくれてありがとうw

 
 
 
 
 
 
 
 

 

〜コメントについて〜

 

自由に掲示板の様に使ってOKです♡

返信希望の方はコメントの最後に「返」

と入れてください♡