移植周期スタート。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中の30代女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

 

 
 
 
こんにちは〜
 
どうも、ことです
 
 
 
先週末、ようやく
生理が来ましたので
 
無事、移植周期に
突入しました〜
 
 
 
 
前回の悲しい移植中止

から2ヶ月半。

 

 

 

今度こそ

実ってくれよな。の

 

エストラーナ祭り開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しますように。

 

 

・・の前に

 

 

 

次は無事にお卵を

腹に戻せますように・・・

 

 

この思いで

今はどきどきしています。

 

 

 

 

 

 

 

無事に移植が終えられることって

すごく幸せなことなんだと

 

前回、ものすごく痛感しました。

 

 

 

 

 

移植できなかったことに

 

自分でもびっくりするくらい

落ち込んじゃったもの・・w

 

 

 

\ずぅぅぅん・・/

 

 

 

 

だから

今は無事に受精卵を

迎えられますように・・・

 

と祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

あーこわやこわや

( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさー!!!

 

 

話変わるけど

 

 

 

ローソンの

盛りすぎチャレンジ!!

 

 

 

みなさん

知ってますか??!

 

 

 

 

通常量より

47%も倍増して

 

お値段据え置きのやつ!!

 

 

焼きそばパンとか

チーズバーガーとか

色々出てるみたいだけど

 

 

 

 

私のお目当ては

 

 

もっぱら

 

 

 

「プレミアムロールケーキ」

 

 

 

このローソンのサイト

見てみて欲しいんだけど

 

クリームの量が

えげつないの!w

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれ今日から

発売なんだよーー!!

 

 

 

買いたいー!!!

 

 

 

 

 

でも他の焼きそばパンとか

売り切れ続出らしく

 

 

このロールケーキ人気だし

間違いなく激戦だよね・・・・。

 

 

 

 

なんかサイト見たら

夕方から販売ってかいてるけど

 

 

そう言いつつ

店舗によって違ったりするじゃん。

早々と出したりするじゃん。

 

 

 

みな時間通りに

お店に出してくれるのかな。

 

 

 

何時に買いに行けばいいの?

何時がいいと思う?

 

ねぇ、どうしたらいい?

 

 

1個でいいの。

1個だけ買わせて欲しいの。

(↑必死w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ある人いる気しないけど

 

 

もし奇跡的に

買えたら

 

次回

お知らせするねw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

激戦ロールケーキ大会

頑張ってくるわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜コメントについて〜

 

自由に掲示板の様に使ってOKです♡

返信希望の方はコメントの最後に「返」

と入れてください♡