【売り切れ】1箱あたり約28円マスク再販かも!? | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

初めまして。
「こと」と申します

妊活歴更新中の30代女です。

不妊の沼が
あまりにもしんどいので

沼を這い出るために
ブログ書いてます。

 

 

 

 

 

ちょっとー!!

取り急ぎー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ激安マスク

のクーポン

 

今夜20時から

また出るかもだよ!!!

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

普通サイズは

瞬発で売り切れ!!w

 

ただ小さめサイズは

まだあります〜!

(20:08時点)



小さい方もクーポン売り切れましたあせる


 

〜追記終了〜

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ

クーポン利用で1000円

30枚✖️40箱

 

 

 

クーポン利用で1000円

50枚✖️40箱

(小さいサイズ)

 

 

 

 

 

 

こっちは

明日の25日!

 

クーポン利用で1000円

30枚✖️40箱

 

 

 

 まだクーポンはついてないけど、

 

多分時間になったら

商品ページに出ると思う!

 

 

 

私も時間前に発見したの

初めてだから

 もし、出なかったらごめん💦

 

会計する時クーポン適用なってるか

確認してから会計してねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに

私は前回

普通サイズ買ったけど

 

全然普通に使えるやつ

だったよ!

 

 

 

 

 

クーポンでますように!

 

そして

 

狙ってた方が

買えますように!!