占いしてもらいました。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

初めまして。
「こと」と申します

妊活歴更新中の30代女です。

不妊の沼が
あまりにもしんどいので

沼を這い出るために
ブログ書いてます。

 

 

 

未来母の皆さまへ

8年不妊が考えた応援絵本です
移植まえの想像妊娠に
良かったらどうぞ♡

「凍結胚物語」

 

 

 

 

 

 

おはよう

 

 

どうも、

ことです。

 

 

 

 

昨日の夜

 

何気なく見た

Tik Tokで

 

占いのライブを

やってるのを

見つけました。

 

 

フォローしてくれた人

今からランダムで

簡易占いするよー

 

的な感じ。

 

 

 

 

その人はタロットと

べっこう飴?見たいなペンダント

(名前がわからない)

 

くるくるさせて

占うスタイルで。

 

 

 

私、兎にも角にも

占いが大好きなので

 

早速フォローして

占いしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

占い内容は

 

 

もちろん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金について!!

 

 

 

 

やっぱりこれから

お金がたくさん必要になるしね!!

 

やっぱりお金がないと

治療もできないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・ていうのは

冗談で

 

 

 

 

みなさんご想像の通り

 

 

 

子宝運

を見てもらいました、はいw

 

 

 

なんか今更ながら

 

全力妊活脳10000%なのが

ちょいと恥ずかしくて

 

ひとジョーク挟みました。

 

 

 

急に意味わからん

薄っぺらいプライドを

かもし出してすみませんwww

 

 

 

 

\たはっ♪/

 

 

・・・と、いう事で!!!

 

早速子宝について

占ってもらいました。

 

 

 

 

 

占い師さんは

 

べっこう飴ペンダントを

くるくる回し

 

タロットを

選び始めました

 

 

 

 

選ばれたカードは

 

「大きな鳥」

 

 

羽バッサァァ〜!!

してるカード。

 

(鷹かな?鷲かな?)

 

 

占い師さん曰く

 

 

 

今流れに乗ってるみたい〜。

 

妊娠の可能性あるよー

 

 

 

うーん・・

でもなんだろ・・・

なんか・・・

 

 

まってね、

カードに聞いてみる。

 

 

〜カードと対話タイム〜

 

 

筋トレとか体動かす・・・

 

とかは違うみたい。

 

 

 

あー・・・

 

これ

精神面かな〜〜

 

 

なんか焦ってる??

余裕がなくてピリピリしてる

感じがする。

 

これがよくないみたい

 

 

 

 

自分の楽しみや

 

心が喜ぶをことを

もっと没頭して

やった方いいみたい

 

あ、自然もいいね!

 

 

赤ちゃんてやっぱり

ワクワクしてる気持ちに

導かれるようなことあるからね〜

 

 

 

 

 

流れに乗れてるし

可能性はあるからね

 

 

もっと

おおらかに

 

心がワクワクする事を

意識してみてくださいね〜!

 

 

 

との結果でした。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなるほど。

 

 

 

 

 

確かに

 

現状、

焦りまくりクリスティーナ

ではありますね・・・。

 

 

 

 

それに

占い師さんに言われたことは

 

まさに

 

年始にブログに書いた

私の2022年の目標

 


とも通じるような

ところがあるときたもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

結局

ワクワク

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

8年も妊活で

泣きながら走り続けた自分には

 

一番むずかしく感じるわね、

心からのワクワク。

 

 

 

・・・て

自分で言っておいて

 

 

なんとも

悲しいセリフですね・・・w

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

可能性はあると

言ってもらえて

すごく嬉しかったです

 

 

\うふふふ♪/

 

 

 

当たると

いいなぁ〜〜〜

 

 

 

たまたま見て

占ってもらったけど

 

占いって

やっぱり面白い〜〜〜

 

 

 

 

みなさんも

たまに占いして見ても

いいかもだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEAN & DELUCA

 

エコバック セット

DEALなってるよー!

 

 

DEAL50%

ポイントバック

 

DEAL40%

ポイントバック

 

 

 

 

 

 

♡縁起の良い麻の葉柄♡

(詳しくはこちら