ただの妬みで草。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

コンチャー!

 

ことだよー!

 

 

 

 

なんか変なとこ押しちゃって

昔かいたブログ記事が前面に

貼り付けられてますが

 

 

ブログ内容が個人的に

ちょっと面白かったので

 

そのまま載せましたw

 

 

 

 

1年前の11月に

書いていた記事らしいですw

 

 

色々、元彼のこととか

話して

うんぬんかんぬん

話してますが

 

 

一言で言えば・・・

 

 

 

 

 

 

ただの妬みブログで草

\(^o^)/

 

 

 

 

 

image

とりあえず笑とけ、笑とけw

 

 

 

 

 

私ったら、

 

こんなの書いてたかなぁああ???w

 

 

 

 

私がブログ書く時って

 

だいたいその時

思いついまま

 

無計画で描いてることが多いので

 

実は

 

どんなことを書いていたか

あまり覚えてなかったりするんです。

 

 

 

 

だから

 

こうして1年前の

ブログを読むと

なんかすごく新鮮で・・・。

 

 

 

なかなか面白いブログ

書いてるじゃない・・。

 

って思ったり思わなかったり、

 

 

 

 

・・・でもやっぱり思ったり。

(結局思うんかいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当であれば、いま

 

赤ちゃんを抱っこしながら

 

もしくは

 

大きなお腹をさすりながら

 

 

\1年前はそうだったわね。ふふふ♡/

 

 

とか言いたい人生だったけどんも。

 

 

 

 

すごーーーーく

そう言いたい人生だったけどんも。

 

 

 

 

 

現実がそう甘くないのは

 

この7年間で

よくよぉーーく

わかってますから

 

大人しく

 

夢と希望が詰まって

大きく膨らんだ

 

この我がお腹でも愛でときますw

 

 

 

\良い子、良いこ。/

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そーいえば

 

元彼といえば、

 

 

この去年のブログに出てきた

某元彼さん、

 

 

この度3人目が

産まれなさったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が変わっても

年月が経っても

なぜか依然として変わらない

ランキング第16位。

 

 

下手すりゃTwitterより

スピーディーな

地元情報。

 

 

 

 

○丁目の〇〇さんとこの娘さんの

\旦那さんの従兄弟のお友達、ご懐妊らしいわよ/

(↑いや、これはもはや完全に赤の他人ww)

 

 

 

 

 

 

本人とも大して仲良くないのに

 

無駄に情報だけが

地元を駆け巡るこの謎風習

 

 

私もう卒業したぁい

\(^o^)/

 

 

 

 

大丈夫、情報いらないよぉ♡

 

 

 

 

 だから私の

不妊も

内密にしてもらえますぅ??

 

 いや、多分とっくにばれてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜コメントについて〜

 

自由に掲示板の様に使ってOKです♡

返信希望の方はコメントの最後に「返」

と入れてください♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

56%OFFクーポン

出てたのでこれ買いましたー

 

 

その他

マラソン期間限定の

半額クーポンが出てるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

いまなら

ミールキット3食

入ってるらしいよー!!

 

私買った時は

2品だった気がするんだけど・・・

おや??w