忙しい朝でもオススメ!第2段♡ | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

妊活7年生の専業主婦 こと です
  買い物、美容、節約が好きです
 日々楽しく生きる為に頑張っています
ハート

 

 

おはよー!!

 

 

今日は久々に

 

蒸しパン作ったよー

 

電子レンジで3分グッ

 

 

 

 

 

材料:

 

オールブラン 40g

砂糖  8〜10g

卵  1個

バーキングパウダー 3g

牛乳とか豆乳  60g

塩  ひとつまみ

油系   小さじ1

(私はココナッツオイル)

 

 

 

オールブランはミルサーで

粉状にして

 

材料を全部混ぜ混ぜ。

 

トントンして空気抜いたら

 

600wで3分!

 

インスタだったかな

クックパットだったかな?

 

何かで見て

一時期ハマってた蒸しパン!

 

フワフワで美味しいよ\(^o^)/

 

オールブランは食物繊維たっぷり

だから健康的♡

 

お試しあれ!