不妊が考えてはいけない事 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

妊活7年生の専業主婦 こと です
  買い物、美容、節約が好きです
 日々楽しく生きる為に頑張っています
ハート

 

おはよー!

 

 

来月のトリオ検査のために

 

今日から

 

マーベロン!

 

 

検査のために

 

移植と同じように

 

ホルモン剤のむの抵抗あるよー

 

 

 

 

なるべくホルモン漬けになる前に

 

妊娠できたらいいんだけどなぁ。

 

 

 

 

これから、

 

 

検査

結果次第では治療(また薬)

再びホルモン補充

ようやく移植

妊娠

 

 

と、妊娠に向かうまで

あと最短でも4〜5ヶ月かかるよ・・

 

 

 

 

自然妊娠の場合は

 

致した後、早ければ半月で

 

妊娠かぁ・・・

 

 

 

 

しかも、

体内で自然に受精してるから

 

目には見えない

いろんなものもクリアしていると・・

 

 

そしてお金もかからない・・と・・

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

わーーーー

 

 

ダメダメ!!!

 

 

 

これは不妊メンタルの沼行き案件ー!!

 

踏み入れちゃいけない領域ですー!!

 

注意ー!注意ー!!

 

 

 

 

 

自然妊娠とは比べない!!

 

 

私は私のポテンシャルで

私のペースで行くんだーー!!!!

 

 

 

こと家

ファイヤぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

伝わる人いるかな?

クレヨンしんちゃん大好きなの\(^o^)/w