さいたま市北区カフェ
Cafe and ...の
スガハラサチコです。

 

30代までは

生き急いでいるの?

と言われる位動き回って

 

やりたい事を1つづつ潰していって

40代になり

 

もっとゆったりした時間を過ごそうよ

って思い、ガラっと変えました

 

海外で過ごしている時と同じスタイルに~

 

時刻表の事前チェックは遠出でない限りしない

 

なので、今でもテキトーに出発して

ホームで電車を待ちます

 

旅行では、いくつかの訪問先をピックアップし

優先順位をつけておく

 

必要であれば全て回れるだろうし

もしかしたら次回に先送りになるかもしれない

 

外に出てから行く先を決めることもほとんど

 

 

そう言えば出かけたイスタンブールで

ホテルの前の織物屋さんの方と半日おしゃべり

って事もありました

これはこれで思い出です

 

☆    ☆   ★    ★

 

今年はスナフキンになろうと思ってます

フラフラして

体験をし

 

人と出会い

経験値を上げる

 

 

30代と40代の時を

足して2で割ったカンジに

 

それから、苦手だから~

と 手を付けずにいた

 

古事記 日本書紀

古代文字

にもチャレンジしてみよう!

 

これも おつきあい頂いてる方々の影響です

とにかく

何より楽しみます

 

久しぶりに会えた方々としゃべりながら

こんな風に思いました

 

血となり肉となった経験は

カフェでシェアさせて頂きますよ~

 

時間を大事にし

会いたい人には会い

楽しみましょうね

 

Cafe and ...のご案内はこちら