2023年の わたしを導く一文字♪ |    ことほぎ日和

   ことほぎ日和

話し方講師みゆの、まあるい言葉で繋がる世界

 

2023年

新しい年が始まりました。

 

 

 

信頼をおく友人の影響で、

 

新しい一年をどんなふうに過ごしたいか

その年の自分を導く一文字を

数年前から決めるようになりました。

 

 

昨年は【信】。

自分の心を信じる、そう決意し、行動に移した一年でした。

 

 

 

そして、今年の一文字は。。。

 

【陽】

 

 

明るく「陽気に」今をちゃんと楽しむ、そんな一年にします。

「陽の光」のように、ポカポカな心で過ごします。

ご縁ある人とともに「陽のあたる場所」をつくります。

 

 

 

 

【陽】という言葉が持つ温かなエネルギーにも導いてもらいながら、

今年も粛々と、ひとつひとつを丁寧に大切に

自分に出来ることを積み重ねていきますニコニコ

 

 

みなさま

どうぞよろしくおねがいいたします

 

 

 

 

 

今年も皆さまにとって

希望があふれる、素敵な素敵な一年となりますように^^

 

 

 

 

2023、1、1

みゆ