獅子座 満月。 | ~心笑~アロマ・ハーブとピラティスをとうしての日々の出来事
満月のホロスコープをみて、
天王星が、キーポイントになり、獅子座1ハウス水星、太陽(自分) と、射手座7ハウス月(他者)に変革をもとめているように感じました。
自分の嫌いな部分好きな部分一度受け入れて気づいた、豊かさ。
それは、みんなにとっての豊かさにもつながっている。
このような、今とは違う世界にいくには強い信じる力が必要。

と表現されているように思いました。

春分の時期に、タロットから選んだ、望む未来はこのカードでした。

最初は、お金がほしい。。
そんな気持ちで選んだカードですが、

今、星のメッセージをふまえて、あらためて、
カードから感じたこと。
そこには、自然と調和してたたずんでいる女帝がいて、
「個と全体の豊かさは、自然をお手本するといいよ。」

カードから声がきこえたような気がしました(^-^)

あなたの豊かさはどんな世界ですか?

一緒に、新月までのながれで、受け取っていきましょう。(^-^)

Cocoe