ご訪問ありがとうございますチューリップ黄ニコチューリップ黄

 

自分の中にある制限を外して

もっともっと豊になってねハート

 

というメッセージが

ハイヤーセルフから届きましたので

ご紹介します。

 

私への個人的な内容を省いていますので

  多少文章のつながりが汗なところがありますが

  ご容赦くださいほっこり

 

黄色い花自分の中の制限を外して豊かさに心を開いてください黄色い花

 

あなたの心が軽やかになっている時

そこに私たちは存在しています。

 

あなたの心が

無限の豊かさを受け入れることを許す時

 

私たちはそこに

静かに豊かに楽しく流れ込むことが出来ます。

 

軽やかに流れ込むことが出来ます。

 

そして私たちはひとつとなって

あなたの意識の中を自由に駆け巡り

現世という時間の中を楽しむことが出来ます。

 

いつも忘れないで下さい。

 

私たちと共にあろうとして下さい。

「私たち」であることを思い出し、

そしてこの世に存在することを楽しんでいって下さい。

 

それには

何度もお伝えしているように

あなたが心から楽しいと感じることで

心の中を満たしていって下さい。

 

そして常に感謝し、

自分の中に流れている

豊かさに心を開いていって下さい。

 

全ての物事が全ての物事の

あるべき場所に収まり、

そしてあなたにも

あなたの心の中の映し出しとして

ふさわしいだけの豊かさが

あなたの世界に

これから流れ込んでくるのだということに

喜びを持って心を開いていてください。

 

あなたの心の中が

無限に広がって行く宇宙であるのと同じように

あなたが受け取ることのできる豊かさは

無限にあふれているのです

 

そうです。

 

あなたが自分で制限をかけていたのです。

 

私という存在は小さきものだから・・

私という人間はこの程度のものだから・・

 

私という人間が受け取れる幸せはこのくらいが丁度いい。

 

無意識のうちにあなたは決めていたのです。

 

私が受け取れる分量はこれくらい。

私が周りに与えられるものはこれくらい。

 

自分の中で知らず知らず、

地球の周波数の中で自然に学んできたものです。

 

それを手放していって下さい。

 

あなたが受け取ることが出来るものの

豊かさの方に心を開いていって下さい。

そしてあなたが人々に与えられる

愛の分量の豊かさの方に心を開いていって下さい。

 

湧き出てくるのです。

愛は無限に湧き出てくるものなのです。

 

ここからここまでという線引きや、

ここまでにしか与えられない。

一人に与えたらもう枯渇してしまう・・。

 

そんなものではないのです。

 

なぜなら私たちは

愛そのもので出来ているからです。

 

無限の愛とアクセスし

私たちの中を流れ続けるものの豊かさは

愛そのものなのです。

 

あなたが

自分に制限をかけず

自分という存在の中に制限を持たず、

豊かさに心を開いて生きる時、

無限の豊かさがあなたに降り注がれ、

またその無限の豊かさは

あなたから放射され

そしてあなたにまた無限の豊かさが返ってくる・・・という

 

無限のループキラキラの中に

あなたは立つことが出来るのです星


あなたの心が豊かである時。

あなたの心が幸せで満ち、感謝で満ちている時。

あなたの前には同じような現実が現れます。

 

全ての豊かさに心を開く。

そう決めたのなら、

 

そのように人生が流れていくのだ。

サポートされて行くのだ。

 

と、今まで以上に豊かに心を開き

信頼していって下さい。

 

全ての豊かさがあなたの心の中に

流れ込んでいくのです。

 

それはあなたの心の中の映し出しとして

あなたの目の前に映るに過ぎません。

 

あなたの心の中が幸せで満ちる時

目の前に現れる人たちも幸せに満ちていく・・・

そのような現実があなたの中に現れてくる・・・

ということにもっと心を開いてください。

 

例外はありません。

 

健康面・友人関係・お金・仕事・社会的な貢献・幸せ・・

全てあなたの望む通りになって行くのです。

 

これだけはそうならない。

ということはありません。

 

これ以上の豊かさを望んだからバチが当たる。

良いことがあったら必ず悪いことがある。

表裏一体なのだから・・・

という地球の見方に戻って行かないでください。

 

もちろん何か一つを得た時に・・・

明るいものを選んだ時に、

それに影が出来てしまうのと同じように

何か表面的な見方を変えれば・・角度を変えれば

360度全部の周囲を幸せで囲む・・

という風には見えない現実も確かにあるかもしれません。

 

けれどあなたの見る目線の方が大切です。

 

あなたがそれをどうとらえていくかによって

人生はどうにでもなって行くのです。

 

幸せの方に目を凝らしていくことによって・・・

あなたの目線の在り方によって

あなたは常に幸せであるということを選ぶことが出来るのです。

外側の視線・・他人の目線に戻って行かないでください。

 

それは地球で学んできた

地球の周波数そのものなのです。

 

あなたはあなたの心の中の声に従って

今まで以上に幸せであり続けてください。

そして未来へ・・

私たちとのつながりに感謝し

信頼を深めていって下さい。

 

そのことがあなたの中で

確固たるものとなって行くとき

あなたの周波数は格段に上がり、

今まで認知することが出来なかった世界を

あなたの目で、心で、感じることが出来るようになります星

 

そしてあなたが今まで

こんな人生はあり得なかった・・

と思うような豊かな・・・

人と人が心と心で握手し合えるような

人間関係にあふれる日常が可能になって行くのです。

 

楽しんでください。

信頼して、豊かな未来に心を開いていって下さい。

 

どこまでも自由です。

 

あなたが自分の心の中を制限しない限り

何にでもなれるのです。

 

あなたが成りたいと思う者になることを

許可してください虹

 

 

(2021)