家の片づけにいそしむ私に

短いメッセージが届きました。

 

夢をかなえるためのヒント的なお話でした。

 

星なりたい自分に波動を合わせてください星

 

そうなっている(夢を叶えた)

自分だったらそれを持つ?

 

そうなっている自分だったらそれを買う?

 

そうなっている自分になりきってニコむらさき音符

 

そうなっている自分だったらその服を着ている?

 

そうなっている自分は今と同じように行動している?

 

全てを

そうなっている自分

波動を合わせるのが近道

です。

 

あなたが希望しているような(未来の夢が叶った)

あなただったら

朝起きて、まず、何をする?

 

あなたが希望している未来に住んでいるあなたは

そのようなものを着て、そのような行動をとる?

 

あなたが希望しているその人物になりきってみて。

 

一日中だったら難しくても、30分とかならなれるでしょ?

 

一時間でもいいの。

 

もしあなたが未来のその希望している人になりきっていたら

 

どんな波動を出すと思う?

 

あなたがそれをまず、経験してみるのよ。

 

先にその波動を感じてみて。

 

希望している夢が叶ったあなただったら

 

その服を着ている?

 

今と同じように行動している?

 

住まいの中はどのようになっている?

 

すみずみまできれいにするんじゃない?

 

全てのものを整えるんじゃない?

 

自分が本当に気に入っていないものに

囲まれてはいないんじゃない?

 

全てを先に整える。

 

それがあなたをそこに近づける近道です。

 

先に経験してください。

 

先に

そう成りきった波動

を出せるように心の中を整えてみてくださいキラキラ

 

(2021)