ムーンクォーツの数珠の再販ですー。

 

2WAY型で、2連のブレスレットにもできるタイプの略式数珠飛び出すハート

 

ムーンクォーツは、ムーンストーンに色合いが似ていることからそう名付けられて流通しているそうです。

 

水晶の中のアルミニウムなどの影響で乳白色になっているそうです。

少し青みがかかっており、ところどころシラーのように反射して光る石もあります。

 

ヒマラヤK2産と呼ばれるものと同じ産地で、正しくはカラコルム山脈で産出された石です💎

ヒマラヤ山脈の一部として、ヒマラヤ産、といわれることがよくありますが、正しくはヒマラヤ山脈と独立した山脈である、と聞いています。

 

K2産といわれるものはすべてそのようです。

 

それでK2と呼ばれるカラコルム山脈を少し調べてみますと、世界で2番目に標高が高い山だということでした。

 

いずれにしても非常に奥まった場所にあり、自然がそのまま残されている場所のようです。

車では入ることができず、氷河を一週間ほどかけて歩いてようやくたどり着くそうですガーン

 

そんな場所で産出されるムーンクォーツは、心身を深く浄化し、不安やストレスを和らげるといわれています。

 

心身にたまっている不要なエネルギーを取り除き、リラックスさせてくれるそうです✨

 

また、調和・安定をもたらすともいわれており、周りの人に流されやすい方にはオススメだといわれています。人間関係にストレスを感じる時にも、いい具合にちょうどよく物事を運んでくれるような不思議な効果があるといわれます😊

 

私の見解ですが、浄化の強い石、というものは行き過ぎた気持ちや焦りに、「ちょっと待てえええ」を投げかけてくれます。

リセットしてくれるという感覚があります🤔

 

何らかの意見や、風潮、その場の空気で傾いていた流れや、凝り固まった気持ちを溶かしてくれて、本来の自分の考え方を取り戻させてくれたりする気がします。

 

それは天然石の浄化でなくとも同じですので、やはり浄化されることによってクリアになるという特性があるのではないかと思います。

 

執着をほどいたり、立ち止まらせてくれるのにも役立ちそうですね。

 

この石を手に取った時の感想ですが、非常に優しく、持っていて安心を感じられる石です。

また、女性らしい優しい感じも受けます😊

 

 

今回動画も撮ってみました😆

良いと思ってくださる方にご縁をいただけることを願って。

 

 

 

詳細をご希望の方は、是非画像リンクから本店をのぞきに来てください🤭

お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

コトホギメンター

プロヒーラー鑑定士 旧約ヨブ様のHPはこちら

 

旧 約 ョ ブ 
聖 預 言 切 端 物 を 授 か り し プ ロ t ー 
フ

https://kyuyakuyobu.tokyo