おネエ住職「水無 昭善」さんのお話テレビ


こういう理不尽な世の中だから
やってらんな~いビックリマーク
って叫べばいいのよ!!

溜めると腹黒くなる。
溜めるって良くない。
普段出してると、腹黒くならない。


「慣れ、諦め」って有るわね。

住職の【恋愛相談】は
男子禁制。
下品な女性禁制。
上品な女性のみ受付。

「女性に優しくて話を聴いてくれる男性には、

お金がついて行く。」

一生付き合うには、食事(料理の腕)

(慈愛:時に厳しく、時に優しく)

今の男は面倒臭いと、無視する。黙り込む。
胸ぐら掴んでも、正面を向かせて話す。

見られるって美の秘訣目キラキラ

身だしなみを忘れないラブラブ

昼食時間、ふとつけたテレビ

初めてお話を伺った。
とっても楽しくて、魅力的な方との出逢い音符


ことほ みこ♪ 風のゆらぎ。。。時のしずく。。。-DVC00357.jpg