試合結果 | 平岡琴のブログ

平岡琴のブログ

TRY HARD GYM / PRO KICKBOXER

延長3-0で負けてしまいました。

たくさんの応援ありがとうございました!
みなさんの声援のおかげで最後まで諦めず
戦い抜くことができました。




琴コール、しっかり聞こえてました。
うれしかったなぁ。。


結果には繋がらなかったけど
悔いはないです。

やるべき事をやってきて、
ベストコンディションで全てを出しても
勝てなかった。

これが今の私の実力です。完敗です。

自分の弱さを受け入れて
また頑張っていくだけです。



またベルトが遠のいてしまいました。

届きそうで届かない。


あと少しがものすごく遠いです。


でも心は折れていません。
応援してくれる方達にベルトを巻く姿をみせるまでは絶対に諦めないです。



今までもずっと
周りが夢を叶えていく中、いつも自分だけ勝てなくて遠回りや失敗ばかりしてきました。


でも最後の最後には必ず1番を獲ってきた。
日本でも、アメリカでも。


キックの世界でも必ず1番になります。


自分らしく。一歩ずつ。




この仲間がいれば絶対に大丈夫。


一緒に涙を流して悔しがってくれた
応援団を次は必ず笑顔にさせます。


また応援して頂けたら嬉しいです。


本当に本当にありがとうございました!!