お姉ちゃんは音楽家! | 平岡琴のブログ

平岡琴のブログ

TRY HARD GYM / PRO KICKBOXER

こんにちは!

今日は練習から帰ってきたら、
お姉ちゃんがボーカルを務めるカントリーポップユニット、Lululuの新しいアルバムが届いてました!

実は、私のお姉ちゃんはシンガーソングライターなんです(^^)




格闘家とミュージシャン。


姉妹なのにこんなに違うの?ってくらい
性格も正反対。


ちなみにお姉ちゃんは蚊も殺せないような性格なので格闘家は絶対無理です。笑


(笑)


見た目もあんまり似てないし、
ほんとに姉妹なのかな?ってよく思います笑



私は、シスコンになってしまうけど、
お姉ちゃんの書く歌詞が大好きです!


私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、
思ってることをうまく表現できないけど、

お姉ちゃんが書く曲は、姉妹だからか
私が言いたいことを
代弁してくれているような、
すごく共感できる歌詞ばかりで
何度もお姉ちゃんの曲に救われてきました。


そういえば1年前、大事な試合で負けて、
あー、もう私の人生おわりだなぁ、、、って
1人放心状態で家に帰って
お姉ちゃんのMr.Musicという曲を聞きながら
大号泣したのを覚えてます。笑


そしてもう一度がんばろうと
背中を押してくれたのも
お姉ちゃんの曲でした。


ほんと、
音楽の力ってすごいなぁって思います。


試合前に奮い立たせてもらったり、
落ち込んでるときに励ましてもらったり、
音楽の影響力って計り知れないです。


私も格闘家として、試合で感動を与えたり
人の人生に影響をもたらせれるくらいの
ファイターになれたら最高ですね。



ちなみに、私が試合の時の入場曲で使わせてもらっている曲もお姉ちゃんのDream Trainという曲です(^^)

この曲はiTunesで平岡琴と検索すると
ダウンロードできますので
是非みなさんも聞いてみてください*\(^o^)/*


おっきい会場でお姉ちゃんの曲で入場して
チャンピオンになるのが
私の夢です。


これからも姉妹でそれぞれの夢を叶えられるように頑張ります(^^)


では!