【桜の抄】四国の旬 嫁入りおいりソフト | 琴平町観光協会のブログ

【桜の抄】四国の旬 嫁入りおいりソフト


ここのところ、蒸し暑い気温が続きますが
みなさま体調は崩されてないでしょうか??

  


暑いと、やはり冷たいものを口の中に入れたくなる・・・
ここで嫁入りソフトをご紹介したいと思いますビックリマーク

カラフルな おいりさんは、
香川県の結婚式の引出物には必ず参加していますが、
これにちなみましてソフトクリームに、おいりをめいっぱいフリフリふりかけて
みなさまの良縁を願っているわけであります。

しかも、おいりだけではなく下のソフトクリームは
ほんのり甘めの香川県特産の和三盆糖を使うというすばらしさ。

もちろん おいり、ソフトクリームだけでもお召し上がりいただけますよ!!

ご参拝の際はぜひぜひ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ



琴平グランドホテル 桜の抄

TEL:0877-75-3218

情報企画課 篠原