2月お誕生会 | 古石場琴平町会立 琴平学園

古石場琴平町会立 琴平学園

昭和28年9月に設立され日本では珍しい町会立の学園です。(※法的には幼稚園類似施設と位置づけされています。)
3年保育を基本とし琴平祭り・運動会・お遊戯会・作品展など様々な行事があり保護者の皆様や町会の方々の協力の元、運営しています。
☎03-3642-3880

今日は冬の寒さに逆戻りでしたが、

子どもたちはお誕生会という事で

表情は晴れやかですニコニコ

 

年長さんは学級閉鎖の為、お休みでしたが

年少さん、年中さんは2月生まれのお友だちを

盛大にお祝いしてくれました!!

 

インタビューでは嬉しさのあまり、リズムをとりながら

答えてくれました!!

冠を貰って可愛らしいポーズ💖

先生からの出し物はパネルシアター!!

色々な動物がプレゼントを運んでくれて…

プレゼントをめくると大きなケーキのプレゼント🍰

2月のお誕生会も無事に終えることが出来ました!!

そして、今年度のお誕生会も残すところあと1回!

 

進級・進学への期待と不安があるかと思いますが、

3月も一緒に楽しんで過ごしましょうキラキラ