訪問ありがとうございます音譜

超ずぼら主婦はなこです


高校生の娘2人と小学生の息子を持つ3児のママです

子供達が大きくなるにつれ出費が増え
とうとう貯金がゼロにあせる

趣味の懸賞やポイ活で家計の見直しを実践中ですメラメラ


節約に欠かせないポイントサイトの
登録はこちら左矢印左矢印






     はなこの




\感染予防対策に/




可愛い不織布マスクが増えました








長女のスマホのSIMロック解除をしに
auショップへ行ってきました。


10分もかからずにできました。
料金は3300円。
でもこれで通話も出来るプランに変更できます!!




ついでに隣のdocomoにも行ったのですが
予約制でした。
何ヶ月前にショップへ行って手続きしてくださいと言われていたけれど放置していましたタラー



その時に予約制だと言われたけれど
もうこっちの方は通常に戻っている店も
あったため普通に行ったら、副店長の女の人に
ちょっとキレ気味に対応されました。



仕方がないので予約を取った明後日
また行ってきますプンプン



ついでにミスドに寄ってドーナツ。




女に勧められて買ったけれど
美味しかった〜照れ照れ
福袋のカードがあるのでまた買います。





楽天でも美味しそうなドーナツ売っています

ホワイトデー お返し お菓子 アニマルドーナツ10個(CAD-25)/ お菓子 洋菓子 詰め合わせ お礼 お返し お祝い 出産お祝い 出産内祝い 結婚お祝い 結婚内祝い 挨拶 引越し 引っ越し



【ギフト 景品】(3個セット)楽天ランキング1位獲得。美味しすぎる!クレームブリュレドーナツ(冷凍)












無理な節約するよりポイ活
お得な生活始めませんか?


貯めたTポイントでウエル活

ポイント支払いで無料乙女のトキメキ




 

貯めたpontaポイントでポン活

ポイント支払いで無料乙女のトキメキ




普段のネットでのお買い物は
ポイントインカム経由で!


クレジットカード作成もポイントインカム経由で!
(ポイント数は変わるので作る前に確認してね)








ぽってりフラワーポイントインカム

登録はこちら下矢印

ポイントサイトのポイントインカム
こちらからのバナーからの登録でないと
紹介ポイントはもらえません


入会ボーナス2000ポイント
入会から翌々月末までに5000ポイント以上交換完了すると
1000ポイントもらえます





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村