訪問ありがとうございます
コトヒナですニコニコ


自己紹介→♡♡





今日は2日

皆さんお出かけしているのかな!?!?







コトヒナ家は旦那が仕事なので
お出かけはナシです。



明日か明後日あたりにお出かけします。






コトヒナの実家は車で10分もしない
距離にありますが
難あり妹がいるため
遠い実家なんです。






旦那の実家は車で1時間くらいかな。
難あり義父がいるため
こちらも遠い義実家ですタラータラー





っていうか私は義父が大の苦手タラー
不潔だし(いつお風呂入っているの?って感じ感じ)
自己中だし。



見た目は





クッキーにそっくりアセアセ




だからテレビでクッキーを見かけると
気持ち悪くなりますタラー




クッキーごめんねガーン





自己中で一番ムカついたのが
家族で義実家に行った時のこと。





長女がまだ1から2歳くらいだったかな!?




家族で行っているのに旦那だけ誘う。




釣り
呑み
パチンコ
食事など。







丸1日。


田舎で車もない私は1日
旦那が使っていた部屋で
ずーーーーっとテレビ鑑賞📺



お腹が空いたら歩いてコンビニ。



義母はお仕事していて、
家にいない事も多かったです。




みんなに聞いたら「おかしくない??」って言われ...





この間喧嘩した時に聞いてみた




「今はやっていないから、いいじゃん」て言う回答でした。





まあ、そうなんだけどねー。




その頃どう思ってそんな事をしていたのか
聞きたかったんだよね。





それも1回や2回ではないから...


今は義父と旦那は仲が悪いので
私にとってはラッキーキラキラキラキラ




義実家に行くときは義母の妹の家に
行って義母と会っています。




義母はちょっといい加減なとこもありますが
いい人ですよ!!



ではまたバイバイお願い










にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 



 


ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 10P=1円

イベントが多いので

自力で稼げます

 

 


ポイントタウン
20p=1円
ランクボーナスがあるので
実質無料でもお小遣いに



すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
2P=1円
今なら仮想通貨がもらえる



ECナビ

10P=1円
ネットショッピングの
還元率がダントツ!




ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
1P=1円
ノジマポイントに交換で
1.5倍の価値に!



ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
1P=1円
毎週月曜、木曜
高還元案件が出る!



moppy 
お金がたまるポイントサイトモッピー
1P=1円
毎日のゲームで稼げる



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2P= 1円
モニターが豊富



warau
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円
Tポイント交換が早い!




i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
10P=1円
ラインでお得な案件が来る!






itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン=1円

モスやケンタッキーが

タダで食べられる



ファンくる

無料会員登録→♡♡

50%〜100%還元の外食モニターや

コンビニ購入モニターがたくさん



メルカリ

すぐ売れちゃうフリマアプリ

 メルカリ←無料会員登録

 会員登録時に招待コード「WUDVXR」

をいれるとくじがひけます

 

 


サンプル百貨店

話題の商品がお得に試せます

紹介コード rpporOUE 

サンプル百貨店←無料会員登録