訪問ありがとうございます
コトヒナですニコニコ


昨日の記事にコメントや
メッセージをいただき
ありがとうございました!!


まさか「コウノドリ」のような
出来事が私に起きるなんて
思ってもいなかったので
頭の中が真っ白になりました。

胎児水腫という病気で
心不全になったりして
苦しんでなくなるそうです

苦しんでいるのを
私は胎動と勘違いをして
喜んでいたのかもしれません


娘の公立高校の受験も
控えているので

まだ私には子供3人いるから
まだ幸せなんだと
言い聞かせ、前を向いて
歩いていこうと思います。

温かいメッセージすごく
嬉しかったです
ありがとうございました








にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

自力でコツコツ稼げちゃう、初心者向けのサイト

 

 

ポイントタウン

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気No.1、ボーナスポイントで稼げる

 

moppy

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日ガチャで貯めています

 


ちょびリッチ

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テンタメでタダで商品を試せます

 

ポイントインカム  

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 毎月のイベントでお小遣いがもらえる

詳しくは↓

ネズ吉捕獲でお小遣いゲット!


ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元の案件があります

 


ECナビ

 

アンケートサイトのポイントも貯まる!

 

 

itumon

お肉やアイスが無料で食べられる

コインの貯め方♡♡

 

 

メルカリ

すぐ売れちゃうフリマアプリお願い

 メルカリ←無料会員登録

 会員登録時に招待コード「WUDVXR」

をいれるとくじがひけます

 

 


サンプル百貨店

話題の商品がお得に試せます

紹介コード rpporOUE 

サンプル百貨店←無料会員登録

 

 

FiNC

歩いてポイントがもらえる

詳しくは↓

FiNC←無料会員登録
紹介コード
kbrscaek
 
オススメ記事

専業主婦だって稼げちゃう、ポイントサイト