エンジェル、見えない恋人 | 琴姫 ヒーリングムービー
ブレンダ・リーの「ALL THE WAY」が流れる中、
姿の見えない少年エンジェルと
盲目の少女マドレーヌの切なくて幻想的な恋の物語。




ルイーズの恋人はマジシャン。彼女はマジックの相方を務めていた。

だが、あるショウの最中に彼は忽然と姿を消してしまう。

ルイーズは心を病んでしまい施設に入った。

そこで男の子を出産するが、エンジェルと名付けられた男の子は特異体質で誰の目にもその姿は見えなかった。

ルイーズは世間との接触を一切絶ち息子を懸命に育て、エンジェルは優しい男の子に成長していった。

そんな日々の中、エンジェルは施設の窓から見える屋敷の庭の少女が気にかかるようになり、初めて施設を抜け出し少女のもとへ。

「こんにちは」と話し掛けて来た少女に驚いたエンジェルが「ボクが見えるの?」と尋ねると「見えないけど声と匂いがするから」と答えてくれた…

少女マドレーヌは盲目だったのだ。

エンジェルの秘密に気付かないまま、二人は次第に惹かれ合い幸せな時間を過ごす。

そんな日々の中、マドレーヌが視力を回復させる手術を受けることになった…。












美しく巡る愛の姿に感涙です。


















10/13 ROADSHOW
公式サイト:http://angel-mienai.com/
(C)2016 Mon Ange, All Rights Reserved.



















「毎週土曜日20時から放送中 FM世田谷83.4MHz」琴姫チャンネルもご覧ください。

琴姫チャンネル