沖縄行ってきました! | 箏(琴)・17絃奏者 竹谷公裕ブログ

箏(琴)・17絃奏者 竹谷公裕ブログ

箏の演奏してます。「Puzzle」「和楽器METAL PROJECT」「奏狂言」というグループを中心に活動中です。ブログは、ときどきの更新です。
日々の出来事や、演奏情報・告知など思いつくまま書いてます。

 

沖縄のネコです(笑)

という訳で、初めて沖縄に行ってきました!

旅行で行く予定はまったくなかったんですが、身内の結婚式で行くことが出来ました。

ありがたやー。
 

4月に行ったんですが、初日以外は焼けるほどの暑さ。

さすが沖縄です。

いっぱい写真撮ったので、その中から数枚どうぞー。

風が強くて少し肌寒かった初日。

定番の首里城へ行きました。

案内のおっちゃんが、着物を来ていて中々ナイス。

沖縄の着物は特徴ありますね!

1日目のホテルから。

空港に割と近いホテルでした。

チラッとオリオンビール。

当然飲んでます(笑)

 

翌日は結婚式。

島の北まで来ると、海がめっちゃ綺麗!

会場の前はプライベートビーチ。

両家の親族だけの挙式でしたー。
子供が可愛い♪

身内って兄です(笑)

逆光でうまくとれんかった(^_^;)

二日目のホテルは超豪華!

広っ!

二人部屋でこれ。

ひろっ!

そしてビール(笑)

ホテルからは伊江島タッチューが見えました。

 

翌日の朝。

ホテルの横は、ど定番の美ら海水族館。

ジンベイザメに会ってきました(笑)

そして最後。

時間あったので、玉泉洞っていう鍾乳洞も行きました!

九州の千仏鍾乳洞にいってから、鍾乳洞が好きになった♪

こちらは、しっかりと整備されていて、歩きやすかったです(笑)

階段が長かった!

 

車で移動してたんですが、途中のSAに寄りました。
そんなに距離はないので、SAは少なめです。

豚重みたいな名前やったと思う。

安くて美味しかったですー。

 

飛行機は、激安ピーチ。

とまぁ、ゆっくり沖縄観光してきました。

他にも色々行ったんですが、

今度は島にも行ってみたいですねぇ。

 

 


 

<ランキングに参加しています>
下のバナーをクリックして頂くと、

ブログのランキングが上がります。

毎日1回ポチっとお願いします!


音楽 ブログランキングへ