雪の結晶イベント・講座直近スケジュール雪の結晶

こちらからチェック!

 

 

※D11・22・33追記しました。

 

昭和歌謡のような

タイトルになってしまった…笑爆  笑

 

 

 

風の時代とかどうでもいいわ!

と内心、実は言いたい

あまのじゃく7!わたしの

思考グセLP7キョロキョロ

 

 

 

 

ん~でも、吹く風って

どんな気配か元々読むクセがあってね、

 

 

 

やっぱ時流というか

雰囲気とか感じながら過ごすんですよね。

 

 

敢えて逆らう時もあるけど、

大事なのは感じてるってことだと

思ってる。うむ

 

 

 

そうするとですね

やはり天体って重力とか

圧(プレッシャー)とも

リアルに関係するんだと思うけど、

 

 

 

わたしの体感でもかなり軽くなった。

 

 

星読みされる方が、風の時代については

色々解説してくださってると思うので

そっちはお任せで置いといて。

 

 

 

何回か書いてますが、わたしは数秘的に

参ります。

 

ユニバーサルイヤーナンバー数秘5の年

飛躍、挑戦、変化の年

軽いわね~

 

 

 

わたしの行動の数秘

D(ディスティニーナンバー)8は

重いものを乗り越える達成感が好きなので

 

 

重さに慣れてて、

ありゃ~どないすっかな?

 

 

みたいな感じもあったんだけど。

 

 

 

今日ピン!と降りてきた

感覚があってさ

 

 

 

 

「ツーステップで

D8をやるんだわ!」

 

 

ってワードがやってきたのよ爆笑

 

 

あああ!なるほど!!!

成功ルートをパパっと

見つけてショートカットね!

 

いつの時代も

どんな風が吹いても

わたしの使命・行動の数字

 

Dディスティニーナンバーが

生きる流れってきっとあるわ!

 

 

 

ってなったのねグラサン

 

 

それが、朝方?

 

変な時間に書いてる笑

 

 

 

 

きっと今の時の流れに合った

 

それぞれのディスティニーナンバーの

流れがあるわ音符

 

ノリで書いてみるよ~

 

 

D1 思い付きでステップを踏もう!

   パッと踏みたいところに足を運べるかが

   ポイント。

   ノリとリズムを感じながら♪

 

D2 人との出会いも今までより軽やかに

   誰かと誰かをお繋ぎして自分は離脱

   そんなライトさもあり!

   曖昧さも自分のためにあえて使おう!

   ふんわりさせておくって、ある意味最強。

 

D3 軽い風にポップな明るさを乗せて

   周りにも降り撒いてあげてください。

   言葉や行動やそんなものに乗せて。

 

D4 堅実を軽やかにやるので天才に見えるかも!

   要所、かなめを押さえて多くのことには

   手を出し過ぎないのもポイント。

 

D5 縦横無尽さを軽い風が吹く中でやるので

   とっても追い風。

   風に吹き飛ばされ過ぎないようにちょっと

   注意しながら、

   ゾーンに入る感覚が再現できれば

   最強です。

   動き倒すしゃべり倒す姿が見える…笑

   軽やかでひとところに留まりすぎません。

   責任も取りません。

 

D6 軽やかな風の中で、

   ポンと肩に手を置いてくれるようなことを

   してくれます。

   それは軽さの中でとても心に残る行動です。

   たったひとつのそんな行動に、

   思いを乗せられる。

   そんな軽やかな配慮で風に乗ります。

 

D7 軽やかにサクッと・笑 相手の痛いところも

   パサッと散髪してあげて下さい。

   バッサリ命を取るまで切ってはいけません。

   スパンと本質的な確信を突いてあげる、

   それができる。

   とても素敵です。

 

D8 力技で乗り越えるよりも、

   ショートカットできる最短ルートを

   さっさと見極めて、

   ツースステップ踏む気分で、

   いつもより簡単に!

   軽く達成してしまおう。そうしよう!

 

D9 いつも以上に物事に執着せずに

   完了・完成させていくでしょう。

   いつの間にか超えてた、飛躍してた、

   飛んでた…くらいの手放し感でいきましょう。

 

 

追記!

 

D11 わたしが風である。

        わたしが繋がって行動した後に意味が生まれる。

        風を起こしているのはわたし。

        内側を整えて自分の心地よいバイブレーションと繋がりましょう。

        表現して、アウトプットしましょう。

        感覚に従って行動するのはデフォルトです。

        さあ挑戦の風と共に、何と繋がるかな?


D22 わたしが調整役をしますが、

        軽い薄い枠組みを作ってあげるだけです。   

        このスペースの中で皆を自由にさせます。

        そのための構築者をやります。      

        理想は胸に秘め押し付けません。


D33 気ままに八方美人をやってみましょう。

        軽やかで明るくあなたの愛嬌を振りまいてあげてください。

        行動が一貫しないくらいで構いません。

        多彩なあなたを皆に魅せて下さい。

 

 

これにLP・思考の数字の

ジャッジメントが入るので、

これをどう捉えるかは

あなたの頭の数字も関係あるけどね!

 

 

よかったら

 

こんな感じな流れに身体は乗っかって

行くのかもな~?

なんて味わってもらえたら

 

これ幸いです。

 

 

 

 

ありがとうございます。

(おやすみなさいぐぅぐぅ朝だけど)

 

11・22・33は疲れたので

このあと降りてきたらに

いたしまする…へへ

上矢印またもや早朝に降りてきましたぞ~

ということで、11・22・33追記しました。

(おやすみなさいぐぅぐぅコラッあせる

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

詳しくはこちら

 


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら


 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加