雪の結晶イベント・講座直近スケジュール雪の結晶

こちらからチェック!

 

 

えーこんばんは!

この年末に来てまとめの日々星キラキラ

 

 

 

わたしのパーソナルイヤーナンバーも

個人周期もの年なんです。

 

完成・完了の年

まとめなんですよ❗️

 

 

個人的な数字のエネルギーは

こんな感じなんですが、

 

 

社会的なエネルギー

ユニバーサルイヤーナンバーは

社会的に土台の見直しでしたね。




 

ここほんの2週間くらいで、

私的にはガラッと大詰めな感覚で

 

 



集大成な土台の見直しを

自分の内側でしておりますよほっこり

まだ何か見通しが

明確な訳ではありませんが。



 

前回のパーソナルイヤーナンバー

自営になったもんね~

来年10年目でまた初まりの年です。

 

 

 

一周回ったんだ、感慨深いなぁ。

先生業を副業でやっていた10年のあと、

それを本業にすることにした10年と

また全然違ったよなぁ。

 

 

出来事やお弟子さんに

投影しては悩んだな~

 

 

 

 

奏者としても

自分としてどう立つのか?

どうあるのか?

どう表現するのか?

 

 

個性や方向性で

悩んだりもしたよなぁ。

 

 

 

その中での

潜在意識・深層心理の学び

数秘術でしたね。

 

 

コア学、潜在数秘術で

 

今ここ

 

にフォーカスを当てるのが

随分得意になったよねほっこり

 

 

元々に比べれば

随分な成長!ニコニコ

自画自賛・笑

 

 

 

 

 

先日LP3・D8・S3の夫がですよ

わたしが夜っぴいて作った年賀状をさ、

 

 

汚れないように机に置いておいたらさ

コメント書いて送ろうと思っていたのに

 

 

翌朝見たら断りもなく

ポストに出してしまってた訳よムキー

(わたしの言い分です!仕訳もまだだった…)

 

 

そしたら

「だっていつも財布の横に置いてあったら

出してって言うじゃん!」と。

 

 

 

あーそんな感じにお願いしたことが

何回かあるねぇ。今回言ってないけど!

いつもじゃないけど、

過去に頼んで

君忘れたこともあったしね~

 

 

それはともかく、

昨日お願いした

「書き損じの年賀状交換してね」

ってやつは、聞いてくれなくて

 

 

どうしてそっちを採用したのだろうか?

 

 

いつも っていつのこと?

 

 

 

 

むしろ

「コメント書いてないから出さなかったよ」

って夫が言った年もあったよな。

 

 

 

 

 

気を回したんだよね!ってのも感じつつ

 



「いつもっていつのこと?

 

 

今日のわたしが

夫婦の分印刷して朝方寝た

くらいは知ってるよね?」ムキー

 

 

「だっていつも…」滝汗

 

 

「だからいつもって いつ?

今のわたしは?

今の状況でなんで頭使わないの?」ムキー

 

 

 

 

あ、ちなみに

指摘はしたけど

怒り狂ってはおりませんよ。



ひたすら残念な気分だったけど



これでコメント書けない状況が

できてしまって・笑

結果的にラクをする自分にも

気づいてたしねキラキラ

(あーあ!ですよ)


 

 

言いながらさ~


全然今のわたしは見ないで、

いつのわたしを頭に置いて

 


どうしてそのパターンを

なぞろうとしたのかなぁ?

とか、

 

 

 

でも昔よく

「いつもはさ!こうでしょ」って

わたし自身が言っていたような気がするなぁ

とか、

 

 

 

 

夫3持ちさんだから

(楽しい、楽天的など)

きっと私に怒られないように

気遣ってくれたのに、

 

 

 

その気遣いが

 

今ここ じゃないと

 

こーんなことになるんだなぁ~とかねグラサン

 

 

身近な人は

すごく色んなこと教えてくれるよね。

 

 

 

 

やはり、

意識を意識的に

 

丁寧に

今にいること


我が身を振り返り、

大事だなぁと思った次第です。

 

 

 

最初にも言いましたが、

すごく見直しの2週間

 

 

 

行動と言語化を

とてもしていました。

(聞いてくれた方々ありがとう♡)



行動ね、

演奏したり、指導したり、舞ったり、もっと…

色々していますほっこり

 

 

人にも関わっています。

あ!セッションもさせて貰ったニコ

 

 

 

行動すると気づきも生まれ、

また先に繋がるね

 

 

 

意識を意識化するのは

当たり前に丁寧にやって行こう。

 

 

 

数秘術だけでなく

潜在意識・深層意識の仕組みも学んでいるのが

わたしの中ではデカくって、

 

 

診断や鑑定はしつつ、

それに捉われすぎるでなく

楽しんで音符

 

まったく枠がないのも

自分の形がつかみにくいから雛形に!

 

 

でも本当はそれすら

自由に超えていけることも

知ってたらいいですね。

 


 

今のわたしの選択を中心に

いつもはどこにあるのかな?照れ

 

 



いつも

と決めた時に、

選択した時に

いつもになるんだね!



 

さぁ、来年は

今年であり、先の9年サイクルを土台に

ユニバーサルイヤーナンバー 拡大、飛躍、挑戦

 

この風が皆に吹くんだなぁ!

 

 

その中でわたしはをやるんだなぁ。

 

(皆さんは何の年かな?

パーソナルイヤーナンバー

=5+生まれ月+生まれ日)

 

 

 

来年の風を待ちながら、

もうクリエイションの流れは動き出したよ。

 

 

ぜひ

拡大・飛躍の流れに乗っかって行こうね合格

 

 

LINE公式にご登録の方には

大晦日にヒーリング演奏をお送りします。

お年玉企画も何かしよっかな~?

ぜひご登録くださいねウインク

 


読んで下さり
ありがとうございますニコニコラブラブ


 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら


 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加