星イベント・講座直近スケジュール星

こちらからチェック!

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ虹

 

人は心惑うものだなぁ。

 

 


些細なことから

大きなことまで日々に転がっている。

 

 

でも、だからって

些細なものもコツコツ

エネルギーを奪うし、

 

 

 

大きなのがガツンと来ると

しんどいものだ。

 

 

 

あと、なんとなく気になってるとか

もやっとした感じも不快だったりするね。

 



自分を

分かっていたいんだ、

自分のことですら曖昧より

分かりたい

 

自分の気持ちを知っていたい。

 

 

 

分からないことが不安にさせる

 

「○○に悩んでいます」

と明確な方がまだ気が楽だったりする。

 

 

わたしたちは色んな形で

本来の自分と分離する

 

 

 

分かっていたいものだから、

自分の手綱を

握っておきたいものだから

 

 

公明正大な

受け入れやすい自分だけ

わたしとして




それ以外を排除して

無意識に過ごすことも多い。

 

 

自己否定も分離に繋がるしね。

 

 

わたしもここ10年くらい

 

叶えたいことがあり、

活躍したり

成功したりしたくて

じたばたしてみる中、

 

 

悩む自分を知りたくて

何かをうまくいかせたくて

色々学んでみた。



そのために

潜在意識はじめ意識のことや、

数秘術も身に着けたかった時期がある。

 


 

ただただ面白くて

法則が美しくてハマったのも事実だけど、

 

 

当初のあれが

本当の願いだったかはともかくとして

 

 

そのジタバタをちゃんとやったからこそ

今がある〜

と思えるようになったよ。


 

ジタバタ期大事よね。

ここをちゃんとやってなくて

先に進めない感じがする方は

(先ってどこだ?だけどさ)

ちゃんとジタバタするといいよね~

 


何かを先に諦めるとか、

見ないふりは後からのツケが

でかい気がしますよ。

 

 

 

ちゃんとジタバタして、

何か今の自分を知る・

チェックする・ケアするツールを

自分のために持つのは

とてもいいと思う。

 

 

自分で自分をナデナデできるツールだ

 

 

ここ最近は本当に

なんでもいいんじゃないかって・笑

 

 

どれも同じことについて

あーもこーも言うんだ!ということが

腑に落ちてきた。

 

 

 

 

自分のツールに愛が深すぎて

力が入り過ぎてた時は、

それはそれで分離していた。

 

 

素晴らしい何か 

と 

それ以外の世界

 




完全に それ以外 

を排除してるよね

これも分離の一つだ。

 

 

なんかね、

ここ通り過ぎたら楽になっちゃって

 

 

はい、いいよね~キラキラ

色々素敵なツールは世界にあるよねー

それを生かすあなたは

もっといいよね~ラブ

 

 

脳みそがだんだん豆腐に

なってきた模様である。

 

 

 

にゃので、

ここから遡って

 

おっと!ここには

コアがあるのである。

 


ここから遡って

自分がいろいろやることや

ツールを楽しんでるし

愛でている。

 

 

 

 

明日(あ、もう日付変わって今日だ。

夜中に書いた)

潜在数秘術®アナリストコースの2回目だけど

 

 

宿題があってさ、

1回目楽しすぎてテンション上がって

その日の内に

ぜーんぶ仕上げたんだけど、

 


 

数日前から見直すと、

感覚は間違ってない気がするけど

やっぱりもう少し言語化に

ブラッシュアップ不足だったり、

表現を取り違えてた部分があるな~

とか気付きまして

 


ちょっと修正や追加を加えてました。

 

 


去年の自分なら

外には見せないけど

 

 

 

「あー間違えた!

勘違いして覚えてたわ!!!」

 

 

とかなったら、

この世の終わりなLP7・D8!!

ダブルで失敗したくないコンビ

プライド・ヒマラヤコンビとも言える・笑富士山

 

 

 

一人でさぞゲッソリしてただろうに、

 

今はいそいそと

「間違えちゃった!気づいてよかった。

この機会に違いを明確に覚えよう!」

 

 

「これ入門講座やるとしたら、

むっちゃ生かせるんじゃない?」とか。

 

 

 

段々”間違える”も

軽くなってきましたね~

 

 

こんな感じで

今のわたしを生かしてくれているのは、

 

 

 

潜在意識で自分の世界・意識の法則を知り

生きるのが楽になる

コア学®(RYCメソッド)と、

 

 

 

そんな自分の世界観などを

ごっそり数字で透かして観る

潜在数秘術®と、

 

 

 

あとは学びの実験にしちゃってる

極めたい自分の人生と。

 

 

あ!本業の音楽の仕事も

自分なりに極めたいですけど

ツールというよりか、

学びの実験にしちゃってるわ・笑

 



本業への

「わたしなんて大したことないし」

かなりハンパなかったのよ。



実際、40台で若手な世界だし。




ただニッチでマニアックなお席なので、

本気で自分を潜在意識の仕組みを生かして

クリアリングしたら

空いてるお席もあるわけ。



わたしの意識が通ると

相応しいお席に

座りやすくなった。




そして、人と関わる

貢献、他者との化学反応…

自分に向いたやり方、

これも潜在数秘術が

教えてくれる。


実験・実践の場で

本業に一番結果が出てる爆笑


 


今は

ツールとの距離感が、

遠すぎず近すぎず

 


 

わたしの人生や表現を助けるものに

段々なってきたね。

嬉しいよ!

 

 

それだけ大好きツールだから照れ

 

 

また変わっていくものも

あるだろうけどねグラサン

 

 

 

自分で気づけない

意識のケアに


日々自分の足で立つことを

やっていくために、

 

あと潜在数秘術で

潜在意識のことに触れた皆様にも

コア学(RYCメソッド)面白いよ~!

なんせRecall Your Center(Core)

 


自分で自分の意識を

育てたり、教育したり

楽な方へ仕向けたりできる。



焦らずゆっくりがコツと思うけど

毎年、半年・一年前と

感覚は楽な方に変わって

面白いね〜!今でも変わる。



 

それで自分レシピやシナリオを知るのは

やっぱ

潜在数秘術が断然使えて面白いのだ!

 

わたしはねっウインクドキドキ

 

 



惑うわたしを

立たせてくれているもの

 

そのお手伝いをしてくれるもの。

 いっぱい惑ってもヘーーーキ!!!

ちゃんと自分を思い出せるから♡





きっと面白いツールは

いっぱい世の中にはあるんだろうけど。

 

 

あ、あるね。

あれとかこれとか!

 

それはまた、

モチはモチ屋に任せて

ただ楽しもうと思います。

 

 

 

 

わたしの人生を楽にした

二大ツールのことは、今は

わたしも楽しんでシェアしたいと

思います音譜

 

 

それで、

RYCメソッド初級講座

こんなご時世に

なる前からオンラインでも提供中。

交通費考えたら全然お得!

マンツーマンならセッションしてもらえるようなもんだよラブラブ

 

ぜひ、どーぞどーぞ!下矢印下矢印下矢印

 

RYC®メソッド初級講座

■5月25日(月)オンライン開催 キラキラ

講義時間:13:00~16:30

詳しくはこちら

 

 

潜在数秘術の直近の講座はこちら下矢印下矢印

 

ママと子どものための潜在数秘術®講座

■5月25日(月)オンライン開催 キラキラ

10:00開始~12:30

お子様が周りにいてもOK!

詳しくはこちら

 

 

 

数秘のしゃべり場!オンライン 次回準備も

やってるよ~

参加の方はこちらから下矢印下矢印下矢印

https://www.facebook.com/groups/561394164581461/?ref=bookmarks

 

 

気になる講座のリクエストもお受けしますねルンルン

 


協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
開催日程 
5月25日(月) オンライン開催 キラキラ
講義時間:13:00~16:30

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しい内容はこちら


 潜在意識デザイン®講座 
お申し込み・詳しくはこちらから

RYCメソッド®上級講座 

仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
詳しい内容はこちら

開催リクエストはこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆ママと子どものための潜在数秘術®講座オンライン開催キラキラ

■5月25日(月)

10:00~12:30

※限定5名様

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催キラキラ

■2020年5月調整中 

10:00~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■日程未定リクエスト受付中

13:10~17:00

詳しくはこちらから
 
◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座オンライン開催キラキラ

■日程未定リクエスト受付中

13:30~17:30
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらから

 

◆リーディングカードセラピスト養成講座

リクエスト募集中

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加