星直近の講座スケジュール星

◆ RYCメソッド®初級講座キラキラ

■8月17日(土)オンライン開催 キラキラ

講義時間:12:00~15:30 ZOOM使用

■8月24日(土) リアル開催 

講義時間:16:15~19:30

詳しい内容はこちら

◆潜在意識デザイン®ノートワークショップキラキラ
■8月24日(土)リアル開催8月いっぱいまで

講義時間 13:10~15:40
◆お申し込み・くわしくはこちらから

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■2019年9月9日(月) キラキラ石川

13:00受付開始~17:00

詳しくはこちらから

 

 おばけくんおばけくんおばけくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 


先日、池袋にて

「リーディングカードセラピスト養成講座」

開催させて頂きました!

 


一日でリーディングカードセラピストの

認定資格

が貰える講座です。

 


もうこの講座の内容が好きすぎて、

ファシリテーターになったら

この講座をやりたいな!そう思って

ファシリになった面もあるくらい。

(もちろんほかの講座も好きですよ~♪)

 



潜在数秘術®というツール自体にも

惚れ込んでいるので、

 

 

この講座はその基礎から

ビジネス、パートナーシップ、セラピー

まで多角的にアプローチできて

とってもいい講座なんですね。

 


 

わたしの「この講座が好き!!!爆  笑

の叫びに答えてご受講いただいたMちゃんハート

 


ありがたい感想を頂きました!星下矢印

 

●受講のきっかけ

買ったはいいけど使い方がいまいちわからなくて

棚に置いてけぼり状態だったこのカード。
どうやって使うんだろう、効果的な使い方って?

と思っていたところに、

この講座をやりたいためにファシリになった、というさくらさんの投稿。

カードを使ってみたかったし(でもルノルマンとかタロットは難しすぎる)、

さくらさんが一押しする内容に興味がわきました。

一日で認定証が頂ける。もし使えるようになったら、
私もセッションが怖くなくなるかもしれない、そんな期待もありました。

 

●気づいたこと、今後に活かせそうなこと

練習にもなる、自分に使える、もちろんセッションにも使える。

これひとつあれば、鑑定シートもほんとに簡単に済む。なくてもできる。時短!
組み合わせ次第でいろんなアプローチができそうです。

なにより嬉しかったのは、これでセッションの練習ができる!でした(笑)

 

●受講の感想

説明と言葉が的確でわかりやすい。
あまりに抽象的だったり、逆にロジカルすぎても理解できないけれど(私はです)、
さくらさんは本当にわかりやすかった。
ぐいっと引き出してくれる感じ。
ちょっと迷うと、少しだけ下げてそこから丁寧に教えてくれる。
細かいところを見逃さずに、見ないことにしないでしっかり向き合ってくれる。
カードの読み方、読み方のコツだけでなくて、
セッショニストとしてよろしくない心構え、気づかないうちに出てしまう口癖、癖、
そのあたりもしっかりと指摘してくれて、とても勉強になりました。本当に感謝です。

 

 

数字の読みは、日頃から

さすがのポイントをついたワードを

多角的に操る5持ちさん。


 


鑑定書は比較的自信をもって

書いているものの

「セッションはちょっと…」

という思いをご本人はお持ちでした。

 

 


しっかりとした資格も持ち、

勉強も重ねて

周りからはそう見えないと思うんだけど、

 

 

 

こればっかりは

当人の気持ちでもあるし、

そこはLP4が言うのだから

冷静に客観的に捉えて

理想と違うと感じるのだと

受け取りました。

 

 


セッショニストは

自信満々じゃなくてもいい!

 

 


これも持論でして、

満々まで行かない分


その慎重さを

セッションのテクニックに

活用していけばいいと思っております。

 

 

数字の持っている性質もあるし、

自信無くても自信満々に見える数字も

あるしね(8とか1とか…)

 

 

今ひとつ自信のない人は、

クライエントさんとの

コミュニケーションや

聞き返しなどをあえて意識して入れると

良いかもしれませんね!

 

 

そのキャッチボールが

数字のワードのヒントを導き出してくれることも

沢山あります。

 


あとは、体験が積み重なって

少しずつ自信になっていくから、

はじめの一歩で躊躇しないで済む

このカードは強い味方です音譜

 

 


若干自信なさげに見える

彼女の感想ですが

パートナーシップのリーディングで、

 

カチン!とスイッチが入った

瞬間がありました。




 

わたし:

LP(思考癖・価値観)7

S(魂の喜び)6

 


夫:

LP(思考癖・価値観)3

S(魂の喜び)3

 


3・3のわたしの夫の

リーディングをしている最中に、


 

「わ~なんかスゴイ可愛い人ですよね!」

 


「うんうん。そうだよ!」

 


 

スルスルイメージが湧いてきた瞬間があって、

とっても

のびのびした状態になったよね!

 

 

 

セッション…となると

構えていたものが

 


ほどけた瞬間だったかな?

と思えます。

 

 

 

「さくらさんを好きな自分が好き!

って旦那さんを見て、

さくらさんも可愛いな~

ってなっちゃいますよねぇ。」

 

そんなお話もしてくれてましたね。

 

 

 

正に先日

写真撮影でプロに綺麗にして頂いた写真を

見せたら、

夫は「銀座のママみたいに綺麗!」

 

と言い出して、

 

「おいおい、水商売の人だよ。

褒めてないよ」

 

「それくらい綺麗!って言いたいんだよ」

(注:シラフです)

 

 

これをわたしだけにでなく、

実家の母の前でも言い、

 

「そんな言い方…」

LP7の母がドン引きになる中、

 

 

「えー!銀座のママみたいに綺麗!」

(注:ちょっと酔っています)

 

 

しつこくゴキゲンでしたね!

 

 

心の中で、


「Mちゃん助けて~!!!

可愛いけど、、、

この母のドン引きに気付けない

可愛さなんだけど!!!笑い泣き

 

 

どうにも銀座のママ以外のキーワードが

引っ張り出せない3・3の夫でした・笑

 

 


Mちゃんの言う通り可愛い。

単純、シンプル。

本当はわたしを喜ばせたくても、

表現がクリエイティブに過ぎる!


うむ、数字を知っていて良かった!と

今回も思いました。

 

 

なんだかおもしろそうな

枝葉を付けたがる3、


綺麗だけ言えたらいいのにね、

残念だわ~!とLP7は思う事件でした。

ここで報告しとくねっ!

言ってた通りの感じだったよ!

あの夫!

 

 

 

 

Mちゃんは実際その後も

カードを使って練習してくれているし、

 

 

練習の一環で

脳内セッションしていたら、

「いける~!」

ってなったご報告も頂いています。

 

 

自信がつく

ひかりが差す

 

 

そんな感じだと

わたしの講座を言ってくれました。

45持ちさんの選ぶワードの美しさに、

わたしがズキュンとやられる瞬間でしたね!キラキラ

 

 

ますます今後のご活躍が楽しみです!

ぜひ活用してねラブ

 

 


 

ちなみに創始者秦さんが、

そのあと

新しいカードリーディング方法を

開発してくれていましてね、

むっちゃ楽しみな内容ですよ!

お金の回りが分かるとかね。

 


この後この講座とも

どうにかなっていくと思いますので、

(どうなるのかな~?

まだ分かりませんが、

いい感じになると思う!期待!!)

 

 

この講座は講座で、

ぜひリクエスト開催もしますので

リクエストお待ちしております!

 

 

セラピストさんが増えたら、

勉強会を開催したいという

野望を持っております・笑

みんなで仲良く練習したい!

ワクワクラブアップ

 

 

Mちゃんチビっとだけ

その後の様子もシェアさせて頂きました。

濃厚な時間を

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 




 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ
オンライン開催スタート

一日で潜在意識の仕組みの基礎が

わかる♪
コア学®のHP(初級)♪

協会ブログ 

開催日程 

■8月17日(土)オンライン開催 キラキラ

講義時間:12:00~15:30

※オンラインはZOOM使用です。


■8月24日(土) リアル開催 

講義時間:16:15~19:30
会場:石川 金沢駅近郊

~リアル・オンライン
どちらもリクエスト受付けています~

*テキストと動画がついています。

詳しい内容はこちら

お申し込みはこちらから

◆潜在意識デザイン®ノートワークショップキラキラキラキラ
開催時間

■8月24日(土)

講義時間 13:10~15:40
会場:石川 金沢駅近郊

◆お申し込み・くわしくはこちらから

 潜在意識デザイン®講座 キラキラキラキラ
開催日程
開催日未定(リクエストもどうぞ!)
ファースト:開始時間 10時10分/終了時間 12時40分
セカンド :開始時間 13時30分/終了時間 16時00分 

会場:石川 金沢駅近郊   
◆お申し込み・詳しくはこちらから


RYCメソッド®上級講座 どなたでも参加可能キラキラ

仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
協会ブログ案内
開催日程
日程調整中
時間
(12:50受付)
講義時間:13:00~17:30

詳しい内容はこちら


開催リクエストはこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■2019年9月9日(月) 

石川(金沢市駅西本町)

13:00受付開始~17:00

詳しくはこちらから
オンライン開催可キラキラガーベラ受講特典ありガーベラ
 
人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
 リクエスト開催受付中。
詳しくはこちらから

オンライン開催可キラキラガーベラ受講特典ありガーベラ

◆リーディングカードセラピスト養成講座

リクエスト開催受付中。

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
リクエスト開催受付中。
詳しくはこちらから


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

開催日程

リクエスト開催受付中。

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®入門講座
リクエスト開催受付中。

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 
「じぶんを生きる塾。」

リクエスト開催中。リアル or オンライン開催

 ※RYC初級講座受講済みの方対象
詳しくはこちらから



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE@から♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE@  

@jmc1397c 川守さくら

友だち追加