今回は東京(新宿)にて、

 

「リーディングカードセラピスト養成講座」

 

開催させて頂きました。

 

ご参加、本当にありがとうございました。

 

 

 

わたしは本当に

潜在意識と数秘術のことが好きなので、

 

まさにコラボレーション!!!宝石紫

な、この講座。

 

 

なんと言ってもこの講座オリジナルの

宝石ブルーセラピー3種宝石ブルー

 

 

SNAカードと数秘術を使いつつ、

潜在意識にアプローチするセッションが

できるようになっちゃいますから、

 

 

今日も講座で実際に練習をしながら、

 

「面白~~~い!」ニコニコ

「でしょ~~~!!!」にひひ

 

 
ほかの講座ではお伝えしていません。
この講座だけ!
 
 
自分のセッションが
潜在意識にアクセスする
深いものになっちゃいます。
ぜひぜひ、必要な方に
セッションして頂きたいと思います。
 
 
そして、
この講座とは別にある
「ビジネス講座」
「恋愛・パートナーシップ講座」
 
これらはそれぞれの
単独講座でしかお伝えしない
内容の深さや、
解説のボリュームがあります。
 
 
 それとは
深さは違うとは言え
 
宝石白基本のリーディング宝石白に加え、
宝石緑ビジネス宝石緑
宝石赤恋愛・パートナーシップ宝石赤
 
各リーディングをカードを使い
行えるようになります。
お得感ありますよ!♪
 
 
 
「アドバイザー講座」
「マスター講座」を受講後、
 
 
自分のリーディングを深めたり、
今から実際にセッションを重ねていって
自信をつけてみたいぞ!
 
 
と言う方には、
「カードに書いてあるキーワード」
が有効です。
 
 
安心して言葉を紡ぎだすきっかけに、
 
自分なりの言葉を降ろしていくきっかけに、
 
お客さまにも見てもらい納得してもらいやすく
するために、
 
 
 
色々柔軟に自信をつけていくツールとして
活用して欲しいと思います。
 
 
セッションはやればやるほど
自信がつくし
引き出しが増えるので、
 
プロっぽい見せ方の
ひとつにもいいですよねベル
 
 
さてさて、
前置きが長くなりましたが、
今回誕生した
リーディングカードセラピストさんは
 
こちらの方!宝石赤
 
 
 
アドバイザー後 少し時間がたっていましたが、
今回色々切り替えのタイミングに
思い立って来てくださいました。
 
 
人生もマチュリティー期に入ってる
体感もおありでした。
本当に節目なのかも
しれませんね。
 
 
今からのご活躍が楽しみです。
応援しています照れ
 
 
いただいたご感想はこちら!下矢印下矢印下矢印

●ご受講のきっかけ

アドバイザー講座を受講してから、数年たちましたが

最近になって、急にセッションなどで潜在数秘術カードが

生かせそうな気になったため(半分復習も兼ねて)

 

●気づいたこと、今後に活かせそうなこと

やはり、カードを使って仕事に関する相談や

日常生活の悩み事にも使いやすいと思いました。

クライアントにも、あまり深刻な気持ちにならずに使えそう

 

●受講の感想(講座を終えてみてどうですか?)

受けてよかったです。
今回の受講をきっかけに、カードリーディング・セラピーを

使っていきたいです

 
「来てよかった」は、
本当にありがたいお言葉でしたハート
 
 
「セッショニストとして、
本当に自分の言葉を信じる
トレーニングになりますね。」
 
というコメントも頂きました。
 
おっしゃる通りです。
 
 
ぜひぜひこれからも
楽しんで
自分のやりたいことに
うまく生かしてご活用くださいね!
 
 
※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE@から♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE@  

@jmc1397c 川守さくら

友だち追加