先日は、「アイアイファースト #6」

みなさん、ありがとうございました。

 

{5E54C74B-EC80-4704-834B-B1D5CC681C9A}

色々な診断的なものでも、

 

 

暗の部分と光の部分と、

両方割と大きめと言われてきた。

 

 

自分の感覚でもそう。



前向きそうに

外からは見えても、

そこにある 

自分の闇の部分は

大嫌いで。

でもでかいのあるな、ヤダな!でした。

 

 

何とか無くしたくて、

闇の存在自体は

「人間だもの」と。

 

 

当たり前だなと思うけれども、

でもやっぱり

無くしたかったんだろう。

 

 

 

そうじゃなきゃ、

自分のこの

やたらと内省する感じには

ならなかっただろうと思う。

 

 

 

 

「こっち見て~気づいて~!!」

「やっぱ見ないで~怖いから~」

「欲しい欲しい~」

「やっぱいらないいらない~

怖い~~!」

 

 

どっちなんだ!と。

 

 

そして、所詮は

自分がかわいくて仕方がない。

 

 

無意識に、

(実際はともかく)

 

 

「自分にとってこっちが得だと」

 

「自分にとってかわいそうで

惨めでいた方が貰えると」

 

 

得って、

貰えるって、

 

 

 

「愛」なんだけど。

 

 

3歳児くらいが欲しい愛なのかも。

 

 

だから、

その「愛」がどんな形かもわからずに、

「欲しい欲しい」って思うのか。

 

 

思ってるんだろうな。

わたし。

 

 

思ってたんだろうな。

 

 

 

アイアイファーストでは、

観察をしまくります。

 

 

でも

観察しかしないの。

 

 

 

いいとか悪いとかなし。

 

 

「ほー」

「そう思ってたかー」

 

 

 

 

 

だから今回の『暗の包含』も、

 

 

「ほーそんなの持ってたかー」

 

このまま行こうと思います。

 

 

イヤな自分を見たくなさ過ぎて、

どうやらやや不感症気味だったようなので、

 

 

観る。

(イチオウ)ちゃんと観る。

 

 

 

いい悪いは無しよ。

それでも今は

自分を好きって言ってやりたい気分。

いじらしいからね。

 


 

 

暗も。

 

 

 

暗も光も両方わたし。

どっちも湛えていようかね。

 

 

目的は:世界を自由に飛び回る

種は:羽根 (羽から羽根にしました)

 

 

今回は、目的も種も両方変えてみた。

 

 

 

怖がらないでいよう。

妬みも、嫉みも、

憎しみも、怒りも。

 

 

どっちもわたし。

力強さも、潔さも、

優しさも、微笑みも。

 

 

片方を無しにすると

滞るんだな。

そんな感じする。

 

 

 

自分の知らない自分に出会うと、

確実に器は育つ。

 

 

嫌いな私も、

嫌いなまま。

 

 

そのままにしておいて、

包含して進む。

(嫌ならポイもありだな)

 

 

 

自分のダメなとこ探しも

もう止めたいタイミングだったし。

 

 

ダメじゃないぞ!ダークなわたし。

かわいいぞう!!

(あ、可愛すぎてもだめかも)

 

 

進むぞう!照れ虹

 

ーーーーーーー

★潜在数秘術ネガポジキャンペーンは、

ありがたいことに必要なタイミングの方に

ご好評いただいています♪

  

色々次に進みたいので、

7月末でキャンペーンは終了します。

 

2カ月って言ってたのより、ちょっと早いけど。

  

「やっぱ7月いっぱい」

ってなったので、

お申し込みの方は、今のうちに~!

(実験チャレンジの方は大丈夫。

結果お待ちしています♪)


通常診断・セッションも受け付けて

まーす!

 

ふふふ、数秘はたーのし~!

(今度キャンペーンのご感想などレポしますね)

 

 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

潜在数秘術®ネガポジキャンペーン受付中!←こちらをクリック

(7月末締め切り)

 

★潜在数秘術®オープンセッション in大阪 

担当セッショニストです。

ぜひ興味のある方 ご参加お待ちしています♡←こちらをクリック

 

 

■潜在数秘術®診断メニュー■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~
◆パーソナル診断 60分
 +オプションでお得な家族診断も♪ 
  

◆ビジネス診断 90分
メニュー・お申し込みはこちら

 

■RYC®メソッド■

~「人生をもっと面白く」 人間関係の悩み・仕事の不安・将来についてなど心配事に~
◆ 個人セッション(RYC®カウンセリング)90分 
必要な方には種々ワークも
メニュー・お申し込みはこちら

RYCメソッド🄬初級講座 3時間30分程度
リクエスト開催も可能です。
開催問い合わせはこちらから。

初級講座の詳細はこちら

 

■カードリーディング■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 
※無料メッセージ、先行案内、お得なサービスは
LINE@から♪登録お待ちしています(^▽^)

LINE@  

@jmc1397c 川守さくら

 

友だち追加