春になりましたチューリップ

コチラを放置しておりました。

申し訳ございませんですあせる

 

今年は桜が遅めではありましたが…、完璧な春となりました。

それでも昨日の夜は寒すぎてブルブル震えてしまいました不安

そして昨日はいつもの高津宮にお伺いしましたが、

ライトをつけて夜桜を鑑賞しておられるグループをひらめき

「わー!!スゴイ!!寒そう!!」などと尊敬のまなざしで見せていただきました。

 

昨日のイベントはこちら

https://m.facebook.com/events/392963253461124

 

 

去年の夏以来だったと思いますが…、今回は特に音がとても響きました。

この日は牡羊座新月で、日本では観測できませんが、日蝕でもあったためパワフルなエネルギーが充満していました。

実は前の晩に驚き私自身が強制デトックスされましたオエー

 

私も以前よりは変わったということでしょうか?

直近の日曜に参加させていただいた音浴会では、

眉間のサードアイ(第6チャクラ)の響きがいい

ちかぢか開くかも?的なことを言ってもらえてウキウキしていたところですキメてる

 

その音浴会はこんなカンジ指差し

少人数で贅沢な音浴会でした。

 

3月にはコチラにも参加指差し

 

コチラも定期的に行かせていただいております指差し

いつの間にやら「常連さん」呼ばわりいただくまでになりましたあせる

 

幼き頃から音痴と言われ泣き笑い自分でもそう認識していました。

楽器も出来ず(ピアノ女子の圧が強かったあせる

学校の音楽の時間が大嫌いびっくりマーク

苦手意識が強かったですがあせる

自分はホントは好きだったんではないのかな~と思います。

それとも、やっと好きになってきたのかな?

そんなに毛嫌いする必要はなかったんでしょうねオーナメント

きっと、いろんなことがそうなんでしょうねスター

 

 

3月には恒例の大阪アジアン映画祭にも参戦いたしましたランニング

「ジャカルタ13爆弾」インドネシア

「サリー」台湾

「潜入捜査官の隠遁生活」香港

全て監督とのアフタートーク付(勿論、通訳付)

大阪中之島美術館での短編集も2本観ました。

どれも面白かったですハートのバルーン

ただ予約が出遅れてオープニングの香港映画のチケットが取れなかったのが心残りです。

 

 

という訳で💦毎日があっという間!もっと時間が欲しいところです。

遊びまくっている状況だと思われることと思いますが、それも終わります。

諸事情があり、来週より正社員として勤務することにいたしました。

こんな私を雇用していただけて有難いです泣き笑い(通勤時間5分めちゃ有難い泣き笑い

 

来週より、私の第3楽章が始まります飛び出すハート

精いっぱい頑張りますみずがめ座

 

 

毎日を楽しみましょうキメてる