2/18(日)は大阪天満橋のOMMビルで「癒しスタジアムIN大阪」でした飛び出すハート
お客さんとしては何度も来たことがあるのですが、出店者としては初めてでした。

思い起こせば去年の7月、このブログを始めるきっかけにもなったイベントでした。

少し時間はかかったけれど、とうとう出店側になれたのには感慨深いものがあります爆  笑

 

今回8人のチームに参加させていただいての初参戦。
前回の神戸が初でしたから、2回目だったのですが…、まだまだ慣れません。
特に大きいフロアでの出店は初めてです。

でも案外と緊張することなく出来たのはよかったです。

幸先よく友人が来てくれて、初対面なのに座ってもらえる方が予想以上にいらしておねがいありがたい限りでした泣き笑い


驚いたのが…偶然に横のブースになった方が飛び出すハート以前にマイドーム大阪でのイベントの際に、占っていただいた「華 勢以子(はな せいこ)」先生だったことです飛び出すハート
当時、就職のことで悩んでいてフロアをウロウロしランニング

ベレー帽をかぶられている優しいお姿にビビッときて占っていただきました。

鑑定結果はかなり背中を押していただきました。
岐阜では大人気の行列の出来る路上占い師さんだそうです。
今回、気さくにお話していただけたのはとても嬉しかったです。

その華先生はコチラです指差し

87_seiko · Instagram

プロフィールを見る

 

 

一緒に出店させていただいた7名の皆様オーナメント

特に細かく手配していただいたハートのバルーンいとうふみ恵先生

いつも優しく見守っていただいてありがとうございますニコニコ


神戸の湊川神社の時にお隣ブースで、この日は心斎橋でセミナーだったらしいのに、終わってからワザワザ駆けつけてくれた明子さんおねがいとっても嬉しいサプライズでしたおねがい

 

その明子さんはコチラ指差し

 

神戸のイベントでは波動水が人気でしたニコニコ


終わってみればスターあっという間
始まる前は次回の出店はどうしようかな?と思っていたけれど、

終わった時には次も出ます!!と速攻で申込したのでした⭐️

次回は5/6(月・祝)の開催予定です。

 

 

家に帰ると最愛の息子ちゃんが発熱しておりました。

この日は息子ちゃんみずがめ座の誕生日でしたがお祝いケーキスポーツドリンクがお土産でした。

一説には冥王星が発見された「冥王星の日」らしいです。

太陽と天王星が合台風火星と冥王星が合爆弾自慢の息子でございます。

私のイベントの案内をパソコンで作成してくれました。

いつまで一緒に暮らしてくれるかな??

 

 

毎日を楽しみましょうキメてる