日々、遊んでいる訳ではないのですが…凝視あせる

悲しいかな凝視そんなに忙しい訳でもありません凝視あせる
2月になってしまいました。

1月の終わりには、前の前の職場の同僚だった子(新卒で入ったところ)が鑑定の予約をしてくれて飛び出すハート
その後に一緒にもつ鍋を食べました。
直近でも4,5年ぶりだったのですが…!!
会った瞬間に同時に戻れるというありがたい関係です!!
キャピキャピの新入社員の時代笑懐かしい〜笑
毎日、何かに文句言って怒ってたけど
毎日、めっちゃ笑ってた爆  笑楽しかったな〜(遠い目真顔
お互い年をとってしまったけど、声と雰囲気は変わらない。癒されました!!
わざわざ来てくれてありがとうねスター
これからもよろしくねスター


お正月の3日には、愛しの息子ちゃんと映画に行きました。

私のリバイバルシリーズ(←勝手に命名)で「アンダーグラウンド」を観に行きました。ユーゴスラビアの映画です。
最初に観たのは25年ほど前、そのストーリーと音楽と飛び出すハートとにかく圧倒されたことを覚えています飛び出すハート
就活で忙しそうな息子ちゃんをナンパして(まさにママ活キョロキョロ)行きました。

母として「1回は見といた方がいいよ」などとふかしましたキメてる
一度目は離婚した夫と観に行った因縁の映画…
見終わった後、今更ながら見落としていたところや、

今更ながら繋がったところを感慨深く思い起こしていると、

息子ちゃんより、史実の確認、ストーリーの読み方をどんどん質問され…あたふたする私あせる
「それはググって」「そんなとこあった?」な私に段々と無口になる息子ちゃんあせるあせるあせる
そして2日後の朝、起きてきた時に「あの映画、面白かったな」と言ってきました。
そうそう指差しそういう映画なんですよ🌟

まだ観られたことのない方は是非虹


そして日曜の立春の日は神戸の湊川神社で「神社de開運マルシェin神戸」に初出店させていただきましたお祝い
新しいご縁も繋がっての初マルシェ、堪能させていただきました虹
希望者は始まる前にご祈祷を受けることが出来まして、雨上がりの朝の静謐な空気の中での気持ちの良い時間でした。
主催していただきました北城彩華さん、宮田玲七さん、大変お世話になりました。
同じく出店者の皆様、ご縁があり来ていただいたお客様、相棒のひろえちゃん、全ての人に感謝いたします爆  笑

ありがとうございましたスター

 

毎日を楽しみましょうキメてる