キョロキョロ11月です。本日はもう6日ですびっくり

久しぶりに雨が降っています。

 

3日に「西洋占星術お茶会」に参加させていただきました。

参加者6人のホロスコープを読んでいきます。

勿論、私も見ていただきました。

前々から思っていたのですがキョロキョロ

個人天体で火星だけが、私にとってピンとこないんです。

5ハウス魚座の後ろの方にあります。

「なんでここにあるんだろ?」とずっと思っていました。

この問いに参加の皆さんから様々ご意見いただきましたが、自分では結局ダメンズ好き(笑泣き笑い)なのかな?と思っていました。

 

帰って家で資料を整理していたところ

ある人の太陽と同じ位置(合)にあることに気がつきました飛び出すハート

はてなマークこれだったんはてなマークはてなマーク

私の表稼業でご縁のある社長さんです。

更に見ていくと水星同士がタイトに合飛び出すハート

私の太陽とも4度ぐらいで合飛び出すハート

その人は火星と太陽が合なので、火星同士も2度ほどの合飛び出すハート

えっあんぐり運命やんあんぐり

一緒に仕事したらええ人やんびっくりマーク

「ホロスコープのお導きで笑」と履歴書送ろかなはてなマーク

半ば本気で盛り上がる私笑

 

実は…週に2回、頑張って行っている表稼業アルバイトなのですが…、

私が余りにもテキパキ働くのがいけないのでしょうが不安

そこの社長さんから「そんなに時間いる?もう少し時間減らしてほしい」みたいに言われて…頑張ってた気持ちが悲しい

しかも私の唯一の貴重な定期収入源なのに〜悲しい悲しい悲しい

 

すぐに老師(センセイ)に「この人は一緒に仕事したらいい人ですかはてなマーク」と確認するとひらめき「それだけでは何とも言えない、月と金星も重要」との返事。

 

勿論、すぐに確認します。

月は出生時間がわかりませんが、同じサインなのは確実飛び出すハート

金星は山羊と魚のセクスタイルでした飛び出すハート

履歴書 用意しないと飛び出すハート

いや、多分送りませんけど知らんぷり

 

その方とは算命学でも日干同士が大半会ですキラキラ(このご縁は一体…)

忘れたフリしてましたが、私の火星はキロン(魂の傷)も合です泣き笑い

火星ちゃん♂どうやって使ったらええんでしょ…

 

 

先日、ご縁があってココナラ鑑定を受けていただいたyapiさんが、とても素敵にamebloでご紹介してくださいました飛び出すハート

めっちゃ嬉しい目がハート

そんなyapiさんのブログはこちらです指差し

もっと精進して、もっと良いものをお届けしたいと思います。

yapiさんは大変な読書家で、かなり文才もおありです。

私の鑑定(文才ありと出ていました)間違ってないとキメてるほくそ笑んでいますキメてる

 

 

毎日を楽しみましょうキメてる