日曜日の漫画勉強会では


テーマでお絵かき

二つのお題を引いて


イラストを描く!


というのにチャレンジしました。






次のイラストの



お題は何だったでしょう?

京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ


イラストby TECTさん






























正解は




























「傘を持った」



「日本酒」




でした!!!















続きましてはこちらのイラスト


京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ
イラストby フェレさん




お題は何だったでしょう?



































正解は


































「戦争中の」

「象」


でした!!









続きましてこちらのイラスト




京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ

イラストby 豊具飯店さん




お題は何だったでしょう?






























正解は






























「おびえている」

「ホンドギツネ



でした!!!