昨日は漫画勉強会でした!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!!

打ち上げの最後で全部、流れ狼さんに持って行かれた気がしますが、、、
まあ、それは置いておいて

今回は初参加の方が四人もおられ、

そのうち二人はアメリカ人留学生の女性の方でした。

留学生の方、日本語すごく上手でした!!

そして

皆さん、めっちゃ絵うまかったです!!


おかげさまで

会の中身も非常に充実した濃い内容となりました~

私自身も非常に刺激を受け、

とても楽しい時間となりました☆

ありがとうございました~

また、

もしかすると次回の漫画勉強会にも留学生の方が参加してくれるかも

なので

次回の開催予定を早々に決めていきたいです


次回もどうぞよろしくお願いします!!