先週の日曜日、


同人誌ショップ「コミックエルファ」に行ってきました。


今年の7月に京都は河原町高辻にオープンしたばかりのお店です。


mixiで知ったのですが、


オーナーさんと友達になりました。


まだ、品揃えとか多くはないですが


よろしければ、みなさんも遊びに行ってあげてくださいね☆


コミックエルファ

http://www.comic-elpha.com/



自分で同人誌屋さんを始めるとか、すごいですよね♪


自分も一度そんなのがやれたらな~なんて思ったことがあったりしました。


何かお店に協力できることがあったらやりたいなと思います!!




にほんブログ村 漫画ブログへ
 
にほんブログ村



京都で漫画・お絵描き勉強会を開催しています。

プロの漫画家やイラストレーターを目指している人や

同人活動をしている人、絵を描くのが趣味の人などなど、

一緒に勉強をしましょう♪

9月19日京都で漫画・お絵描き勉強会を開催します!

ご参加お待ちしてます☆