当ブログは


ブログ村というブログランキングに参加しています。


ブログのジャンルを3つ選べるのですが、


そのうち一つに、漫画原作者志望ブログというのに


登録しております。



今まで、あまりそれに関しての記事を書いていなかったので


急にではありますが


漫画原作者を志望してまいりたいと思います。



そんなこんなで、


先ほど、こんな本を買ってまいりました。















京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ
プロの漫画原作者になる

『漫画原作のつくり方』



これで、ちょっと漫画原作者になる勉強をしたいと思います。





あ、そうそう



9月19日京都で漫画・お絵描き勉強会を開催します!


よかったら、一緒に漫画原作のお話もしましょう♪


ご参加お待ちしてます☆



にほんブログ村 漫画ブログへ
 
にほんブログ村



京都で漫画・お絵描き勉強会を開催しています。

プロの漫画家やイラストレーターを目指している人や

同人活動をしている人、絵を描くのが趣味の人などなど、

一緒に勉強をしましょう♪

9月19日京都で漫画・お絵描き勉強会を開催します!

ご参加お待ちしてます☆