先日の漫画・お絵描き勉強オフ会では


課題で「苦手なもの(普段描かないテーマ)を描いてみよう!」


と言うのが出されておりました!!


参加者の作品です☆



京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ

テーマ「BL」
普段、男性キャラを描かないということで

2人も、しかも絡んでいるとことを描いたとのこと。

って言うか、これ描いたの私です(笑



京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ
テーマ「動物」

普段、じっくり見ていないと

どんな骨格とか分からないものですよね・・・。

こちらをお描きになられた方は、

資料をたくさん持ってきて挑んでおられました。



京都で活動中!! 漫画・お絵描き勉強会を開催したりする他  日常をつづるブログ
テーマ「ロボット」

これも、普段見ていないと描けないテーマですよね。

ロボットアニメとか、プラモデルとか好きな人は

慣れ親しんでるのでしょうけど。

私も、うまく描けないと思います・・・・・。




これからもみんなで一緒に


画力向上に努めてまいりましょう☆





にほんブログ村 漫画ブログへ
 
にほんブログ村