アメンバー様

読者様へ


アンケート




嫌いな食べ物は何ですか?


理由も合わせて教えてください☆




(アンケート結果は匿名で

 引用させていただく可能性があることを

 ご了承ください♪)






~他の場所で質問をアップして得られた回答~



ひろ(笑:


自分は「おそば」が食べれないです。
昔はそんなことがなかったんですが、
最近になってあの風味を受け付けなくなりました。。。
うどんは食べれるんですけど。



メイドさん:

エビとカニ~
アレルギーあるので。



執事さん:

 食べたこと無い食べ物まではわかりませんが、
 今のところ嫌いなのは特に無いですね。
 好んで食べる食べないぐらいはありますけど……
 強いて、出されても食べない(飲まない?)のはトマトジュースですね。
 ブラッディーマリーやレッドアイも駄目です。

 トマトは食べれるというか寧ろ好きなのに、ジュースは一度吐いてから受け付けません。
 何故なのかは自分でも不明です。(笑)



コスプレイヤーさん:

 嫌いと言うか、苦手なのはアボカドかな??食感があまり好きじゃないです(>_<)



メイドさん:


 魚です(><)



執事さん:


 栗かな

 なんとなくあの食感が嫌い・・・

 別に食べられないわけではない。



コスプレイヤーさん:

 マグロ。赤身のお刺身が苦手どす。
 食通の友人に旨い鮨屋で振る舞われても、築地で食べても無理でした!
 食感も味も無理!!



執事さん:
 セロリやパクチー
 強烈なにおいが苦手です。。。



コスプレイヤーさん:
 ウナギと海老が駄目です。
 ウナギは、身のボコボコした食感

 海老は、冷凍のエビピラフの海老の背ワタに当り、

 難とも表現しにくい食感と味で食べれなくなりました。



執事さん:
 とにかく豆がダメです。
 小さい頃保育所の給食でケロケロやってしまって以来
 身体が受け付けなくなっています。



執事さん:
 なにはともあれトマトですな。

 


執事さん:
 納豆! 匂いが無理。
 発酵食品とかブルーチーズとかは大丈夫だけど
 無臭納豆でも無理www



執事さん:
 うーん…

 特にないかな?

 強いて挙げれば辛すぎるもの
 (10倍カレーとか)かな



執事さん:
 えと…、奈良漬けです(汗

 あの匂いがもうダメでorz|||



コスプレイヤーさん:
 素の状態の牛乳☆

 コーヒーや紅茶には入れますしヨーグルトやチーズは好きだしホワイトソースも食べられますが

 ・‥何故か嫌なンです ホットミルクも駄目






あなたの嫌いな食べ物は何でしょう???


私に教えてくださいませ☆




にほんブログ村 漫画ブログへ
 
にほんブログ村




7月18日は

京都/漫画・お絵描き勉強会オフ会を開催いたします!!


詳細はこちら