『小悪魔ageha』(ギャル系のヘアメイク&ファッション雑誌。)



『日南響子スタイルブック』(若い女の子に人気のモデルの本)



『マネジメント【エッセンシャル版】──基本と原則 P・F・ドラッカー著』(経営学の本)



本屋で買いました。




本屋のレジのねーちゃんはこれを見て、



この人は、



「芸能事務所を立ち上げようとしている!」



と思われてしまっただろうか?




もしくは、



「日南響子にギャルメイクをさせたいと思っている


 経営者志望の人間。」



と思われたかもしれない。。。




やもすると



「日南響子のファンの娘から本を買ってきてと頼まれて、


 普段はギャルメイクで過ごしている


 会社経営者」



と思われただろうか。





・・・・・え~と、



どうでもいいですね。





と、いうわけで


日曜日は、コスプレイヤーさんのお悩み解決企画


お化粧勉強会イベント・コスコスメオフ会を開催します。



自分は男ですので、お化粧のことは分かりません。


なので、コスプレイヤーさんたちのお化粧にまつわるトークが


円滑に進むように、


おいしいタルトを焼いておきたいと思います☆



ぶっちゃけ、企画と場所提供だけで


あまりなにもしていないですね♪



いやいやいや、


コスプレ撮影スタジオで、おいしいタルトが食べられて


お化粧の悩みについての情報交換や勉強ができるのですから


素敵なイベントなんだと思います^^



そんなこんなで、お化粧についての


勉強したいコスプレイヤーさんはご参加お待ちしてます~


http://ameblo.jp/so-recipe/day-20100506.html


にほんブログ村 漫画ブログへ
 
にほんブログ村