ブログを始めて半年たちました。

 

3か月と6か月に目標をおいてましたが、残念ながら6か月の目標を達成できませんでしたショボーン 残念あせるあせるあせる

 

3か月の目標はフォロワー数200人突破(宣伝の方でも問題なし(;^_^A) : ギリギリ突破できました

6か月の目標はアメトピに取り上げられることor健康ヘルスケアランキング20位以内にはいること !!!!!!

 

ん~~~~残念、6か月たちましたがどちらも達成できませんでした。

目標未達なのできっぱり今日で諦めますデレデレ

 

目標達成に向け毎日ブログを書くことはとても楽しい活動でした。

ただ、家族からは内容が難しくてよくわからんだの批判ばかりでしたポーン

極力難しい言葉は避け簡単に書いたつもりなのですがあせるあせるあせる

ま、確かに健康記事は食べ物の記事より読みにくいですよね爆  笑

 

文章を誰にでもわかりやすく書く難しさを痛感したことは新たな学びとなりました。

 

ということで、最後に記事総括しましたウインク

 

健康関連いいねNO.1記事

 

食べ物関連でいいねが多かったお気に入り記事

 

健康関連でいいね少なったNO.1記事

1いいね (;^_^A  すくなっっ笑

 

読んでもらいたい記事五選

 

 

 

↓この研究順調に進んでいるようです。

 

 

高齢化社会が進み今後は健康寿命を延ばすことがとても大事になります。

規則正しい生活をし、適度な運動を心掛け、おいしい食べ物食べて過ごしていきたいと思います(^^♪

 

Thanks for visiting my blog, I wish all the best for you and your family爆  笑

 

Thanks and best regards,

ことはる