Recommendation point:

Taste★★★

 

ほんとーにおいしい担々麺でした!!!

でした、、、、でした、、、、でした、、、、

 

 

2018年の1年弱のお試し販売しかしておらずもう食べられないんです。。。。

ごめんなさい、だから幻の担々麺としました。

 

復活してほしいのですが2021年9月現在まで一度も再販されてません。。。。

 

再開してください!!!

 

 

Other information  as of 13th Sep

①Business hours 11;30-

②Free Wifi 〇

③お子様ラーメン:小学一年生までは無料(小さいどんぶりに入ったラーメン。スタッフへ直接オーダー)

④Lunch time service  〇 ミニライス無料お替り自由 11:30- 15:00(土日もOKがうれしい)

 

個人的な担々麺第一位