2024.6.17。

にのみんお誕生日おめでとう。


毎日のおはよーありがとう。

時々のさとち情報ありがとう。



何より……


今日も嵐でいてくれてありがとう。

お祝い出来る幸せ♡

ありがとう。



素敵な41歳になりますように……
今日も笑顔で幸せでありますように……


ことはりより。




改めてましてこんばんは、ことはりです。


今日は久々の再会の日。
保育園からの友人で家族とも仲良くしてくれて、気が付けばもう40年以上?の仲になってました。


最近は子育てとか仕事とかでなかなか会えずだったけど、7年振り??にやっと会えたよ。

会えば変わらず明るく楽しく優しい友達。私の話に笑ってくれ一緒に泣いてくれる。

喋り過ぎて喉が痛いくらい(笑)

本当に幸せな時間だった。友よありがとう♡


ランチしたお店はパンも販売してて、私の母が好きなパンがあったのでお土産に購入。

帰りに実家により母の喜ぶ顔が見れて良かった。

なかなか親離れ出来ない母ちゃんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャ



今日も良き日。

ありがとう♡





おしまい。
今日もさとちが笑顔で幸せでありますように……
今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m